※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちょ
家族・旦那

子供が今日から保育園へ行って、旦那も私も今日まで仕事休みなのでせっ…

子供が今日から保育園へ行って、旦那も私も今日まで仕事休みなのでせっかくの旦那と二人きりの休日だったのでお昼ご飯食べてぶらぶら買い物して3時にカフェでお茶しようと言って車でカフェに向かってたら旦那即寝😞
暖かいから眠いのわかるけど、、何だかせっかくの2人きりの休みで今日逃したらカフェなんて2人でなかなかいけないのにいびきかくほど寝られちゃったので、、、疲れてるんだな。とそのまま帰宅しました😞
何だかなあ〜〜〜
カフェでゆっくりお茶したかったなあ。

コメント

ぎゃびー

りむりむさんお優しい…😭
私なら起こして連れて行っちゃいます😅💦笑

angel*̣̩⋆̩

私も、着いたよ!って起こしちゃいます爆笑

ななちょ

私も起こそうか悩みましたが、旦那はそこまで行きたくないんだな。と私が白けてしまったんです😞😞😞
わがままな嫁でごめんて感じですが💦💦

ななちょ

ほんとに即寝で爆睡されたので私が白けてしまって😵💦💦
じゃあいいや。みたいな感じで😭