※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ra♥mama
子育て・グッズ

最近授乳中やミルク飲む際に空気と一緒に飲むような飲み方でたまにむせ…

最近授乳中やミルク飲む際に空気と一緒に飲むような飲み方でたまにむせたり苦しそうに飲む時があります。たんが絡んでる時もあったりで可哀想です、、、飲んだ後ゲップして30分抱っこして寝かせると苦しそうな呼吸をする時あります。頭高くしててもそういう時あって低く寝かせるととても苦しそうです。これって器官が塞がってるってことでしょうか。

コメント

あ

塞がってるわけではなく
まだ赤ちゃんの器官が狭いので
呼吸が苦しそうになることが
あるんだと思います😊

  • ra♥mama

    ra♥mama


    そうなんですね!!
    なんか急に吐く前の声みたいなの出す時あって苦しいかな?!と思って起こしてあげるのですが、またその声出すので不安でした😢

    • 1月4日