※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-mama
妊娠・出産

娘がいて妊娠中の赤ちゃんの名前を考えています。元彼との名前候補があり、今の夫との名前も良いが悩んでいます。元彼との名前を避けるべきでしょうか?


私には娘が1人と
お腹の中にいる赤ちゃんがいます!
お腹の中の赤ちゃんの名前考え中です。そこで相談です。

1人目の子は昔からつけたかった名前をつけました。

過去に不倫をしていた時期がありました。
その人と子供の話になりある候補がでてました。

(過去の恋愛に関してのお叱り批判などは
今回はご遠慮ください( ;´Д`)

今の夫とその名前が自然とでてて
とても良い名前なんですが他に候補があがらず。。


夫と元彼は地元の同級生で、知れ渡るんじゃないか。
そしたらまるで私が未練があるみたい。。
夫にも悪くて何も言えません。


元彼と話した子供の名前、やはり避けますか?

コメント

A☺︎

私は避けます(*TーT)人(TーT*)

まめたん♡

私だったら避けますね_:(´ཀ`」 ∠):

ゆきりん

私も避けます。なんか自分もそのうち気になってきそうで。

ダダンダン

避けます😣
あーやさんが今そう感じてるって事は子供の名前を呼ぶたびにその事がチラつくと思いますよ😣

よしねこ

絶対避けます!
まさに未練があるように感じますし、旦那様が知ったらどんな気持ちになるかと考えてしまいます。
私も同じような理由で、つけたかった名前を候補から外しました(T_T)