※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひど
妊娠・出産

12週目で腹部エコーが心配です。同じ時期にエコーをしたぽっちゃりな方の経験を知りたいです。

今12週目です、明後日の検診から腹部エコーに変わるのですが結構太ってるので見えるか不安です。

もしぽっちゃりな方(失礼ですが...)で自分と同じ時期に腹部エコーした方がいたらどんな感じだったか教えて欲しいです!

コメント

あいす

見えます!!
恥ずかしいですが
159㎝62キロです😅

• ひど

ひど

それより少し太ってます😭 見えるか不安です笑笑

• 1月4日
桜

見えますよ«٩(*´ω`*)۶»
ただ、細身の方よりはぼんやりになるらしいです(笑)センセイが言っていました(*´艸`)

• ひど

ひど

ぼんやりでもお医者さんなら分かりますよね?!😂

• 1月4日
しろたん

高度肥満の私でもちゃんと見えました✨
お顔もちゃんと分かるし、性別もちゃんと判定してもらえたので、ぽっちゃりぐらいの方ならもっとしっかり見えると思います😊✨
楽しみですね😍

• ひど

ひど

12週くらいでしたか?!😏

• 1月4日
  • しろたん

しろたん

12wではまだ赤ちゃんも小さいので性別もお顔も見えず、ちっちゃな手足があるぐらいしか分かりませんでした😅でもちっちゃくても人型になってるのが分かってとっても愛しいですよ😍
    18wくらいでここがお顔だよーって見せてもらったので、エコーでははっきり見えましたよ😊性別は女子だったこともあり、ほぼ確定を貰えたのはだいぶ先でした( .. )
    ただ、エコーで見せてもらってる時は割とはっきり見えるんですが、エコー写真は恐らく細身の方よりはぼんやりして見えにくいかと…どこをどう撮ったのか自分では分からないってのもありますが…
    ご家族に赤ちゃんを見せたいのでしたら、一緒に検診に行ってもらったら良いかと思います😊うちの主人もエコー写真ではどこがどこだか分からないと言っていましたが、一緒に行って実際に見たら、顔も見えて感動してました😂

• 1月4日
  • しろたん

しろたん

何度もすみません💧
    こんな肥満体でも、赤ちゃんの心音はちゃんと聞こえるし、大きさもちゃんと測定してもらえたし、お医者さまはちゃんと見えてますから、腹部エコーで心配されることは何も無いと思います(ˊᵕˋ)
    体重管理は大変ですけどね💧

• 1月4日