※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤭❤️
妊娠・出産

検診で子宮口が開いていることを確認され、お腹の中にいてほしいと言われた。お腹が張って苦しいけど、まだ大丈夫かな?

あけましておめでとうございます❣️


今日は2週間ぶりの検診でした♡
赤ちゃん👼🏻も大きくなってて
元気で一安心でした(*´∇`)ノ💞
今日は、内診で細菌検査?みたいなのを
してた時に先生に「開いてるからこれ以上はしないね」
と言われたんですが子宮口が開いてるって
事でいいんですよね😂??
38週まではお腹の中にいてくれるといいねー
と言われました( °_° )✨
やっぱりまだお腹の中にいた方がいいんですかね😭?
最近良くお腹張って苦しいのでそろそろかな〜
なんて思ってました(´・・`)♡

コメント

deleted user

きっと子宮口が
開いてるんだと思います😊🎈

お腹にいた方が
例えばですが
肺が成長したりですとか
臓器などがきちんと成長して
お外の世界に出てきた方が
良いんですよ✨

もう少しで赤ちゃんに
会えそうですね💓💓💓

  • 🤭❤️

    🤭❤️


    ご回答ありがとうございます☺️

    やっぱりそうなんですね😂
    赤ちゃんにはまだお腹の中にいてねー♡
    と伝えときます🤣笑
    早く会いたい気持ちとまだだよー😳
    って気持ちでドキドキですが
    あと少しです😁!楽しみです♡

    お腹の張りが結構あるのですが
    間隔とかはかっといた方が
    いいんですかね•́ω•̀)?

    • 1月4日
deleted user

ドキドキしますよね👼💓💓
何センチくらい
開いてるとは言われなかった
ですか?

んー私はお腹の張りでは
間隔はからなかったです💦

  • 🤭❤️

    🤭❤️


    ほんと検診終わってから
    ドキドキです🤣❤️
    何センチとは言われなかったです😓

    そうなんですね( °_° )!
    私結構痛みに強いのもあるんですが
    痛くっても割と我慢しちゃうんで
    陣痛分かるか不安で😭❗️

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もし、次の検診までに
    陣痛来なかったら
    聞いてみると良いですよ😋⭐️

    前駆陣痛は経験されてますか😊??

    • 1月4日
  • 🤭❤️

    🤭❤️


    そうしてみます🙄
    次は主人と行くので少し安心です😂

    腰が痛かったり少し生理痛みたいなのはあるような気がするので前駆陣痛かな〜と思ってます😓🙏

    • 1月4日