※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん。
妊娠・出産

第二子の時期を悩んでいます。授乳中で生理再開せず、1人目がやんちゃで仕事復帰も考え中です。同じような方いますか?

皆様、第二子はいつ頃にするか考え中な方いらっしゃいますか❓

わたしはまだ授乳中で生理も再開せず、
1人目が中々やんちゃなため、考えられないのですが、

仕事復帰の時期などで悩みます...

同じような方いらっしゃいますか❓

コメント

あーか

今考え中です(・ω・)/
4つ差かなぁと思ってるところですo(>_<*)o

年子で考えてますが授からなかったらもう2学年差にするつもりです😊

おマメマメ

私は自分の年齢とお仕事復帰のこと、1人目と長く一緒にいたいな〜なんてことを考えて、できるだけ早く早く欲しかったので1日1回はミルク🍼にしてました(*´ー`)それが良かったのか分かりませんが...生理も戻ってくれて産後7ヶ月くらいで2人目を授かることが出来ました❗️
でもでもこればっかりは分からないから、焦らずがいいですよ〜😊

かぴ

私は息子が1月に一歳になり、4月から仕事を初めて、色々安定してきたので考えていたところ今妊娠してます😊
やんちゃ坊主なのでかなり大変ですがだいぶ言葉も通じることが増えてきたので産まれる頃には三歳ちかく、、、嫌々期も少し落ち着いているかな?と考えています♥️
下の子と遊んだりして欲しいのであまり年は離しすぎないようにと思っていました😊