コメント
退会ユーザー
私も今日病院いってなんか膜みたいなの見えるけどなんだろう?って思いました。
答えではないですが😅
退会ユーザー
私も今日病院いってなんか膜みたいなの見えるけどなんだろう?って思いました。
答えではないですが😅
「胎嚢」に関する質問
昨日から出血があり、昨日病院に受診すると新しい出血もなく、胎嚢も大きくなってるから大丈夫よと言われてたんですけど、今日の15時くらいからお腹の痛みと腰痛が酷くなりトイレに行くとトイレットペーパーに血が沢山着…
今日本当は6週3日で心拍確認の日だったのですが、それどころか胎芽も卵黄嚢も見えずでした。胎嚢は27ミリとのことでしたが、同じような経験のある方、その後どうなったか教えてください。来週もう一回確認する予定になっ…
本日BT10で妊娠判定いただきました。 移植⑤、3AB胚盤胞2個移植です。 hcg834って高いですよね? ちなみにドゥーテスト検査薬も逆転現象起きてます。 双子の可能性ありますかね? 胎嚢確認の時までわからないですよねぇ👀
妊娠・出産人気の質問ランキング
なっちゃん
同じくらいですね✨先生も全部説明してくれる訳じゃないので、分からない部分も多いですよね(^^)