※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがマスカット水を飲んだ後、ウンチが薄くなり、臭いが変わったのはアクアライトの影響かもしれません。元気であれば問題ないでしょうか。

(注)ウンコの画像あり。
生後5ヶ月の息子のウンチのことで質問です!昨日初めて3ヶ月から飲めるマスカット水(アクアライト)をお風呂上がり飲ましました。今日ウンチがいつもより薄い色になったのと臭いが魚の焦げた生臭い臭いがします…。元気だしミルクものみます。アクアライトを50ぐらいあげてしまったからですかね?

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

水分補給は離乳食始まる頃に麦茶あげるくらいでいいです!アクアライトは下痢・熱が出たりで電解質が失われた時にあげてください!!
元気ならとりあえず様子見でいいかと☺️💕

• くみ

くみ

ありがとうございます💦
    親にもやめときなさいと言われてたんですが旦那がどうしてもこれを飲んだ時の美味しそうな顔が見たいとか言い出して…。(笑)なにも反応はありませんでしたが(笑)

• 1月4日