※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tootママ
子育て・グッズ

ベビーチェアのガードとダイニングテーブルの高さを比較しています。ベビーチェアのテーブルの使用についても悩んでいます。ダイニングテーブルに寄せる方法を知りたいそうです。

ベビーチェアで質問連投になりすみません💦
お使いのかた、ガードの高さとダイニングテーブルの高さどちらが高いですか?ガードの方が低ければベビーチェアのテーブル無しでも良いのかなと思ったのですが。ベビーチェアの方のテーブルって使いますか?
使わなければ、テーブルとひじ掛けをのけてダイニングテーブルの方に寄せられると思いまして。
説明下手ですみません。

コメント

えぽ

うちは、ベビーチェアのテーブル使ってます。テーブルの上のコップや、おかずに手を伸ばしたりするので_(:3 」∠)_ベビーチェアのテーブルの上には、自分で食べれる物を一皿置いてフォークで食べてます(^^)

• tootママ

tootママ

コメントありがとうございます。
    小さいお子さんの方ですか?

• 1月4日
  • えぽ

えぽ

さすがに上2人は普通の椅子ですよ。
    一歳半の次男の事です。

• 1月5日
はる

うちはこんな感じでテーブル外して使ってます😊
肘置きとガードがちょっと下でダイニングテーブルにぴったりくっつけれました😊
カトージのプレミアムベビーチェアとゆうものです✨

• tootママ

tootママ

コメントありがとうございます。
    そうそう!それを聞きたかったです!嬉しい伝わって❗😆
    ダイニングテーブルの下にガードが来るようにしたいと思って。
    良いですね👌
    そんなのを探してますが、ダイニングテーブルが低いので、テーブルの厚みも含めたら下の空間までの高さが65㎝しかなくて

• 1月4日
  • はる

はる

うちはダイニングテーブルが70センチぐらいで、ベビーチェアが68センチぐらいです😊
    もう少し低めのベビーチェアなら、大丈夫そうですね😉

• 1月4日
  • tootママ

tootママ

そうなんですよ!やはりガードがテーブルの下に入った方が便利と分かって嬉しいです。ありがとうございました❗

• 1月4日
  • はる

はる

ダイニングテーブルとぴったりくっつけたら、みんなで一緒に食事してる感がでるので良いです😊
    ただテーブルの上のものを触りたがるので、届く範囲内にはものを置けません(笑)
    参考になれば😌✨

• 1月4日
  • tootママ

tootママ

すでに触りたがりますよく分かります❗😅
    凄く参考になりました🎵ありがとうございます👌

• 1月4日