※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
家族・旦那

リビングで旦那がテレビゲーム(マリオカート)をやっていて、私は娘を抱…

リビングで旦那がテレビゲーム(マリオカート)をやっていて、私は娘を抱っこしてソファで授乳していました。ゲームで思い通りにいかず、負けたので旦那が腹を立てて舌打ちしてコントローラーを床に投げつけました。娘は驚いて体をビクッとしたので、私は旦那に「ちょっと。子供がおるんだでやめてよ。びっくりしてるじゃん。子供に謝ってよ。」と怒りましたが無視したので再度言うと「何?」と言われタバコを吸いに外に出ていき、不貞腐れました。本当大人気なくて呆れるし腹立ちます。旦那は以前に、子供に対して暴言を吐き、私が怒って子供と一緒に実家に帰ったことがあり、今もまだ生後4ヶ月の子供なのに、こんなに大人気ない姿見せるなんてありえません。。皆さんどう思いますか?(>_<)

コメント

やーありえないですね。子供かって思います。りんごさんとお子さん可哀想です😣

• 8りら

8りら

ありえないですよね。私が過剰に捉えすぎ...?とか思っちゃうのですが、じゅんさんも同意見でよかったです。ありがとうございます。

• 1月4日

退会ユーザー

てかゲームするくらいならお子さんと遊んであげたら良いのに😣
    もう私だったらゲーム捨てて実家帰ります😭‼️

• 1月4日
  • 8りら

8りら

今、別室に移動しましたが、隣の部屋からテレビ見て笑ってる声が聞こえてきました。相当やばい人です。。実家に帰省がよぎってます(>_<)

• 1月4日
*さくら*

子供がいるいないに関わらず、その態度は無しですよね…申し訳ないですが、人様の旦那様なのに、小学生じゃあるまいし…と思ってしまいました…(;o;)

• 8りら

8りら

無いですよね。旦那といると腹立つことばっかりで、私が腹を立てすぎなの?と感覚が麻痺します(>_<)ありがとうございます!!!

• 1月4日

たかがゲームで怒んなよ!と
思ってしまいますね💦
しかもお子さんの前で😭
ほんとだったら怒鳴り散らかしたい
とこですが同類になってしまうので
謝って来るまで見えてない扱いを
します、私なら😂
旦那が寝てたら上を踏んで通るくらい
見えてない風に笑

• 8りら

8りら

本当怒鳴り散らかしたいです。旦那の怠慢な態度にうんざり😭見えてない風、使います(笑)ありがとうございます😭

• 1月4日
♡Mママ子♡

これから動き始めたらゲーム触りに行ったり遊んでと絡みついて行ったり、ゆっくりリビングでゲームなんて出来なくなると思いますよ😢
そうなった時に赤ちゃんに暴言吐くひとなら何するかわからないって感じますし怖いです😢

• 8りら

8りら

そうですよね😭今がこんなんじゃこの先とっても不安です。ゾッとします😱ゲームなんてしてられないですよね。ろくに子供と遊びもしないのに😣💢
    コメントありがとうございます。

• 1月4日
れいな

ゲームで負けて不貞腐れるなんて子供ですか?(笑)
一日中育児をしてない男が子供にイライラするのは私的にありえないと思いますね。
りんごさん、大変ですね😭

• 8りら

8りら

子供以下だと思ってます。今、別室にいますが隣の部屋からテレビ見て笑ってます。気持ち悪いです。。ありえないですよね。
    ありがとうございます。

• 1月4日
フリード

ゲームでイライラするのわかります(^_^;)

ちなみにうちの旦那は息子にゲームデータ消されてゲームやる気なくしてしなくなった時期ありましたよww
怒ることはなく呆然としてました(笑)

• 8りら

8りら

やる気なくしても子供がいるのに物に当たるうちの旦那は本当にヤバいと思います。うちも呆然とするぐらいに旦那が成長すればな...
    ありがとうございます。

• 1月4日
soramama

ゲームで負けた位でって思いました。大きい子供大変ですね。

• 8りら

8りら

何言っても分からずやな子供です...
    コメントありがとうございます(>_<)

• 1月4日
うんちゃんママ

旦那さんすごい子供みたいなので
あー負けちゃったん?今良いとこだったのにねー😂
みたいに共感してあげてから
でも、娘ちゃんびっくりしちゃうから
コントローラー投げるのだけはやめたげて😂地団駄とかにして😂(笑)
とか言ってみてもだめですかねー?😅😅

• 8りら

8りら

コントローラー投げてなければ100歩譲ってその会話が出来ました😭でも許せませんでした...
    ありがとうございます(>_<)

• 1月4日
みなも

娘さんが寝てからゲームしたらいいのにと思いました💧
下手な人程物に当たりますよね。コントローラー壊したら弁償ねと私なら言います。

• 8りら

8りら

ろくに娘の相手もしないで何してんのよ...ってかんじです。。
    ありがとうございます。

• 1月4日
みんじゅ

ゲーム全部捨てます!!

そのゲームのせいでイライラされては、たまったもんじゃないですね!!

• 8りら

8りら

溜まったもんじゃないです本当(>_<)
    コメントありがとうございます。。

• 1月4日
りさっち

うちの旦那も子どもがえり?ってくらい子どもです。。同じく気に入らないことがあり、携帯を布団になげつけて、子どもがビクってなったので注意しましたが、なんもわからんねんからいいやん!て言ってましま。子どもの面倒もみないでYouTubeに夢中。ありえないですよね。親の自覚がなさすぎる。。

• 8りら

8りら

なかなかの同レベルですね、、😭子供いる生活を何だと思ってるんでしょうね。4ヶ月ながらに何となく感じ取ってると思います。
    ありがとうございます。

• 1月4日
しょーちゃん

赤ちゃんに暴言とか…💦

生まれて数十年の人間としての先輩が生まれて数日の人間に対して何を求めてるんですかねぇ(-_-;)
少し年下ってだけでも優しく接したりしますよね
それがもーっと年下の赤ちゃんや子供になると出来なくなって、ましてや同じ目線になってイライラしたり癇癪起こしたり
ちょっと冷静になりなさいよー!って思います(-_-;)
弱気ものに譲って、守ってやるのが当たり前なのに暴言に八つ当たり

赤ちゃんや幼い子より断然大人になれない大人の方が厄介で面倒ですよね

• 8りら

8りら

これから先もこうゆうことがないか心配でたまりません...注意すれば不貞腐れ、ますますムキになってます。厄介←この言葉が一番適当です!!(>_<)コメントありがとうございます。

• 1月4日