※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
家族・旦那

新年早々ケンカ💦自分は飲み会やら遊びやらで家にいない時間が多くてそれ…

新年早々ケンカ💦
自分は飲み会やら遊びやらで家にいない時間が多くて
それに関して行くなとも言わないのに!

お風呂掃除や洗濯物たたんでくれたりはするけど、私の中では当たり前やわ!

家事で大変なん分かるけど、俺に対しての言葉の端々がきつくなってきてて、悲しいし、そういう所見てると女として見れん

って言われた…

私の心が狭いの??
家にいない時間=一人で全部してて大変、寝不足なのに、なんでそんなこと言われないかんのやろか…

自分は帰ってきても携帯、テレビばっかりで、こっちはゆっくりご飯食べる時間もないのに腹立つ!
朝もちっとも起きず昼までぐーすか寝てるくせに!

こっちが我慢できずに不満伝えると、でっかいため息つきやがって…

ムカつくー‼︎‼︎

コメント

んー、旦那さんの言い分もわかるような(-。-;
一人で全部してて寝不足なら
どんなきつい事を言っても
許される。にはならないだろうし

不満の伝え方を変えたらいいと
思いますよ(^ω^)
旦那様も手伝ってくれてるのに
"当たり前!!"って態度でおられると
誰でもやる気なくすと思います(-。-;

家事は女の仕事だと思いますしね!

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

しずさんはとってもステキなママ、奥さんで完璧なんでしょうね
    羨ましいです。

私もそうなれるように、もっと頑張らなくてはですね💦

• 1月4日
おりまま

もーのすごく分かります!!
男ってそうなんですかね?
みんなではないと思いますが私の旦那も同じです。

こっちがため息つきたいくらいやのにため息つかれたら本当に腹立ちますよね。

いろいろこっちは我慢してんのにそれも知らずに呑気に遊びやがって。不意に家出てってやろうかと思うことが何回もあります!(笑)

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

ありがとうございます。
    本当にもう、ツラくて悲しくて、感情のままに書き出してしまったので、その気持ちを受け止めてもらえただけで、涙が出ます。

• 1月4日
  • おりまま

おりまま

私も今ぺんちゃんさんの投稿を見て私だけじゃないんだと思ったら少し楽になりました(;ω;)!!
    辛くなったら私もここで吐き出してます!(笑)
    無理しなくていいと思います!

• 1月4日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

先輩ママにそう言ってもらえると、もう少しだけ頑張ろうって思います。

ありがとうございます😢

• 1月4日

めーーーーちゃわかりますよ!!
遊びに行くこと自体はダメって言ってないのに、家にいるときくらいは一緒にして!って思いますよね!
1日でも、お世話するからどこかいっておいでなんて言葉は最高ですが
そこまでは望まないし、いるときくらい!って思いますよね😢!!
ぺんちゃんさんは頑張ってます!!

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

ありがとうございます。
    自分の中では頑張ってるつもりで、旦那に対しても普通に接してるつもりがそう言われてしまったので…

私だけが駄目な嫁で、他の皆さんはステキなママ、奥さんされているのかと思ってしまうほどで…

受け止めてくださってありがとうございます。

• 1月4日