※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mae♡"
その他の疑問

つわりで痩せてしまい、結婚指輪がユルユルになってしまいました…シャン…

いつもありがとうございます。

つわりで痩せてしまい、
結婚指輪がユルユルになって
しまいました…シャンプーの
時など、抜けてしまいそうで
怖いです(´∵`)

サイズを直してもらうべきか、
今後つわりが治まったら、また
ピッタリのサイズになるのか、
まだつわり進行中で検討も
つかずにいます。。

同じような経験をされた方、
サイズ直しましたか?
そのままにしましたか?

おしえてください(>_<)(>_<)

コメント

妃★

しばらく外して過ごし、中期に一気に食べられるようになってぴったりになりはめて、臨月には外して過ごしました。(むくんで抜けなくなって出産時に切られることがあるから)
つわりは今だけのことだし、出産時も一時のことなので、そのたびにサイズ直しする必要はないと思います。
サイズ直しとは、つまり、切ってつなげることなので、結婚指輪を切る、、、なんて、ねぇ^^;

  • mae♡

    mae♡"


    ありがとうございます!
    サイズ直しって、切るん
    ですね(°_°)無知の馬鹿で
    すいません。。

    教えて頂きまして、
    ありがとうございました♡

    • 9月8日
らくださん

こんばんは♡
妊婦さんのうちは、体重の変動があるので、外しておいて、産後またつければいいと思います!
その時にゆるければなおせばいいと思いますよ(^^)
ちなみに私は、産前より痩せたので、指輪のサイズを変えてもらいました♡
旦那さんからのプレゼントなので、つけたい気持ちもあると思いますが無くなってからでは遅いので(i_i)

  • mae♡

    mae♡"


    そうなんです(/_;)!
    つけていたいっていう
    思いばかり溢れてました…
    でも、なくなってしまったら
    元も子もないですよね!

    外しておこうと思います♡
    つけていたいという気持ち、
    共感して頂けてとても
    嬉しかったです♡
    ありがとうございました!♡

    • 9月8日
  • らくださん

    らくださん

    グッドアンサーありがとうございます♩
    わたしもつけたい気持ちあったので同じですね(^^)笑
    つけるだけで、ニヤニヤしてましたw
    産後、存分につけて、見せびらかしちゃってください♡笑

    • 9月8日
  • mae♡

    mae♡"


    とんでもないです!←ん?笑

    嬉しかったので…(^ω^)♡
    産後の楽しみにとっておきます♡

    それでは、失礼します☆彡
    本当にありがとうございました!

    • 9月8日
deleted user

外しておく選択肢はないですか??

私は逆に太った(むくみもあり)のできつくなりサイズアップしたいと相談したら、出産してまたサイズが変わるかもしれないから今は何もしないほうがいいよ、と言われましたよ。

  • mae♡

    mae♡"


    外せば済むことですよね(・・;)
    結婚してすぐの妊娠で、
    指輪つけていたいなあーと
    いう気持ちが強くて…

    サイズ直しはやめておきます♡
    ありがとうございました!

    • 9月8日
loveless

指輪は外してました。
サイズの直しは時期早々です。
中期~後期にかけて体重も変化しますので、とりあえず外しておきましょう。

  • mae♡

    mae♡"


    外すという考えがなく、
    あほな質問をしてしまい
    ましたf^_^;
    大切な指輪なので、
    しまっておこうと思います!

    ありがとうございました♡

    • 9月8日
Lily☆

私も同じ状態です(>_<)

私は基本家にいる時は、指輪は外しています!!
mae♡”さんも、洗い物やお風呂に入る時などは、外してみるのはどうでしょうか??

今後つわりが終わったら、また体重戻ったりもすると思うので、今はまだサイズなおさなくても良いかなぁと私は思ってます☆

つわり頑張って乗り切りましょーね(´▽`)ノ

  • mae♡

    mae♡"


    ありがとうございます!
    泡泡すると、スルッと
    いってしまい、まいにち
    ビクビクしてましたf^_^;
    外して過ごそうと思います!

    つわり、つらいです、、
    Lily☆さんもつわりの時期
    でしょうか(/_;)
    頑張って乗り越えましょう♡

    回答だけでなく、励ましも
    ありがとうございました!♡

    • 9月8日
ちょめめ

私もお風呂のときすごく
ゆるくてアホな私は
抜けて排水口にながして
しまいました(;_;)
結局見つからず‥‥
本当にショックでした(´・_・`)
旦那に申し訳なさすぎて‥

私も外しておけばよかった(*_*)

  • mae♡

    mae♡"


    それは、悲しいですね…(;_;)
    思い出させてしまい、
    すいません(/_;)

    • 9月8日
サナまま

わたしは指がむくんではめられなくなりました。
でもmae♡”さんと同じで、指輪はめて過ごしたかったので、サイズアップを悩みました。でも産後元に戻るかもしれないから、産後に考えた方が良いと言われ、結局サイズアップせず。今はまたはめることができてます!
はめられない期間は、ネックレスにして持ってました^^

  • mae♡

    mae♡"


    ネックレス!!!✦ฺ
    考えもしなかったです!
    さっそくそうしようと
    思いました(^ω^)!
    ありがとうございました♡

    • 9月8日