※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

今日からお仕事の方多いかと思いますが私は9日からパートです😂お金もな…

今日からお仕事の方多いかと思いますが私は9日からパートです😂

お金もなのに💦😂
今日は実家に行きます!

皆さんは何されますか?

コメント

☆まめお☆

今日は、午前中だけ仕事です!
午後は…何も思いつきませんw
主人も仕事、実家も仕事w

三輪車で長距離お散歩します\(°Д° )/

  • いちご

    いちご

    午前中だけなんですね😊
    三輪車でお散歩いいですね✨

    • 1月4日
はるか

2人目健診&実家にいきます🤣

Ⓜ︎

旦那が明日までお休みなので、今日はショッピングモールに行きます😊

  • いちご

    いちご

    イオンですか?
    いいですね✨

    • 1月4日