※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっぱっぱ
妊娠・出産

経産婦の方ですね。最近生理痛のような痛みがあり、10分おきに1分ほど続く痛みが続いています。この痛みがいつまで続くのか、本陣痛につながるのか不安です。同じ経験をされた方がいれば教えて欲しいです。

今月末予定日の経産婦です!
ココ最近生理痛のような痛みが1日に何度かありました。
昨日の夜からは10分おきくらいに1分くらい続く我慢できる痛みがあり、今朝起きてからも同じように続いています( ºωº )

この痛みはしばらく続くのでしょうか…それとも本陣痛に繋がるのかなぁ…と不安です⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝同じような経験されたかた居たら教えて頂きたいです!!

コメント

ももんが

わたしなら病院に連絡します。
わたしは二人目、陣痛かな…まさかな…でも不安だし、陣痛な気がするし、念のため入院準備&電話しよ…と思っていたらあれよあれよで出産になりました❗経産婦は始まると早いなぁという印象です。
一人目五時間半、二人目は一時間半での出産でした❗

• ぱっぱっぱ

ぱっぱっぱ

コメントありがとうございます!!
    明日が検診なので、明日でいいかなぁ?どうかなぁ?と悩んでます(´._.`)
    スピード出産ですね!たしかにそうなると怖いですね(´×ω×`)1人目は7時間で産まれたので心配ですね…😭

• 1月4日
  • ももんが

ももんが

検診って1日くらい早く行っても大丈夫ではないですか?
    わたしの病院では検診早められました❗電話で確認してもよいかもしれませんね✨❤

• 1月4日
  • ぱっぱっぱ

ぱっぱっぱ

明日から病院がやってると思って勘違いしてました٩( *˙0˙*)۶!電話したらすぐ来てと言われて、今病院で検査受けてます!!どうなるかドキドキですけど…アドバイスありがとうございます!

• 1月4日
rin

私は33wから前駆陣痛あって、
36wから日に日にひどくなってますが未だに産まれる気配なしです💦
10分間隔でくるなら
産院電話してもいいと思います✨経産婦さんだし😍

• ぱっぱっぱ

ぱっぱっぱ

コメントありがとうございます!
    そんなに続くんですか(´×ω×`)まだまだ弱いので産まれないかなぁ…日に日にひどくなるんじゃ毎日いつ産まれるかドキドキですね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

• 1月4日