※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr@mama
妊娠・出産

胎動が痛くてつらいです。同じ経験の方いますか?

胎動があるのは元気で動きまくっていていいことなのはわかりますが、胎動が痛すぎて胎動が嫌いです。1人目の時は蹴られる力が強くて痛い痛い言ってたけどまだ大丈夫でした!今は胎動があるたびにみぞおち付近が痛くて息が止まるほどしんどい時があります。胎動嫌いとかひどいと思うけど本当に辛すぎます(泣)あと数週間の辛抱だと思うんですけど同じような経験された方いますか(;_;)?

コメント

あゆか

嫌いまではいかないですが、気持ちはわかります😭今グルングルンしてて、全然寝られません😵
私も1人目のときより、胎動強い気がして、ヤンチャな子なのかなと思ってます😅うちは3人目は作らないつもりなので、この子で最後、胎動も最後だと思うと少し愛おしくなります☺️💕
あと少しですね!出産頑張りましょう😂

• rrr@mama

rrr@mama

気持ちわかってもらえて嬉しいです😊
    胎動で寝られませんよね(;_;)
    私は3人目希望なのですが次の胎動もきっと好きにはなれません(笑)
    愛おしいって思える母親になりたいです💓
    お互い頑張りましょうね❤️

• 1月4日