※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびん
お出かけ

来月、弟の挙式のためみんなでグアムに行きます!楽しみなのですが…下の…

来月、弟の挙式のためみんなでグアムに行きます!
楽しみなのですが…下の子が先月末に2歳になったばかりなので、ちょっと不安です(ノ_<)
注意すべきこととか、マストアイテムとか、アドバイスがあったらお願いします!!

コメント

s_s_size

長時間の移動を乗り切る玩具やお菓子、絵本やDVD、ケータイで見せるならバッテリー、は欠かせないですよね🤔 出来るだけ飛行機では寝かせるようにした方がいいと思うので飛行機に乗る前にめちゃくちゃ疲れさせるのがオススメです。

私はいつもこれで乗り切ってますが、
新幹線で1回何をしても大暴れされて近くの席の人に怒鳴られ修羅場を体験しました。
飛行機や新幹線での移動では仕事で疲れていて眠りたい人などが多く乗っていることが多いので疲れさせるのが一番オススメかも知れません。

• らびん

らびん

なるほど!
    飛行機に乗る前には疲れさせて、寝てもらうのがいいですね!
    確かに、機内で騒がれたらキツイ(ノ_<)
    ありがとうございます!

• 1月4日