コメント
ねこ
全然ありだと思います!
優しい子になりそう😌💭✨
退会ユーザー
知り合いに桜雅でオウガって子いましたが、そこまで気にしたことなかったです(^-^)
桜って字がキレイですもね♪
いい名前が見つかるといいですね★
-
🐶と🐗
おう と読む桜はいいですよね!💓
私は お なのでそこが引っかかってて😱
いろいろ考えてみます^ ^
ありがとうございます^ ^- 1月4日
退会ユーザー
友達のお子さんが男の子で桜つかってますが普通にステキな名前だなぁっとしかおもわなかったですよ☺️そのあと二人目が女の子で、その子にも桜ってつかっててとてもいいかんじでした🌸
-
🐶と🐗
そうなんですね!
良かったです😆
兄弟で桜は可愛いですね😳
ありがとうございます^ ^- 1月4日
ゆかとよ
友人に大桜と書いて
おうらと言う友達が居ます(*ᵕᴗᵕ)
印象はカッコイイでしたよ(*˙˘˙*)ஐ
私は好きですね(*゚▽゚)ノ
-
🐶と🐗
それはすごい!
桜を おう と読むのではないのですね!
桜の印象良くて良かったです☺️
ありがとうございます^ ^- 1月4日
退会ユーザー
会社の人の息子さんが 玲桜 で れお君 ですよ😄
いじめられたりからかわれたりという話は聞いてませんが可愛い子でした😍
私は全然アリだと思います✨
-
🐶と🐗
桜という漢字も れお と言う響きも
可愛いですね!😆💓
そう言ってもらえると嬉しいです^ ^
ありがとうございます^ ^- 1月4日
ayu♡
うちの甥っ子は桜介で、おうすけ です😆 全然いじめられたりなんてしてませんよ‼️
男の子に桜、かっこいぃと思いますが😊
-
🐶と🐗
桜介くんかっこいいですね!
普通に読めるので全然いいですよね😊
かっこいいイメージで安心しました^ ^
ありがとうございます^ ^- 1月4日
退会ユーザー
うちの子は凛桜で🌸女の子です。
でも普通に小児科で名前呼ばれるとりおくんって呼ばれます。桜だから女の子じゃないの?と思いましたが今は桜の漢字を使っても男の子に使う方がいるみたいですね。なので大丈夫かと思います。
-
🐶と🐗
その字だと女の子っぽいですけどね!
今はどちらも普通なんですね😳
ありがとうございます^ ^- 1月4日
チャンメイ
いいと思います😄
ミオで美桜って変換出てきます✨
-
🐶と🐗
お と読むのは
旦那にキラキラと言われて…(笑)
たぶん おう と読むのを知らないのかと思いますが😂💦
そう言っていただけると安心です^ ^
ありがとうございます^ ^- 1月4日
やま
桜、素敵です!
桜亮でオウスケくんがいて
めっちゃ素敵だなって思いした!綺麗な名前って感じがします😆
オと読ませるのも後につくのか先につくのかわかりませんが
そのほかの読みが難読でなければいけると思います🙋♀️
正直ぶった切りはもうありふれてるので気にしなくていいと思います😑(笑)
よっぽど酷くなければ・・!
-
🐶と🐗
オウスケくんいいですよね😊💓
桜理人 で おりと と読ませたいんですが響きがキラキラかなぁと思いまして😭😭
旦那にキラキラと言われたので
諦めようかなと思っているところです (笑)
桜 でオウ と読む名前も考えてみようかな🤔- 1月4日
みけ
うちの子どもの通う小学校でも
名前が読めない子が何人かいます。
性別わからない子も多いですね。
子ども同士では何も困ってはなさそうですが
保護者の立場から言うと、
名前の横に「フリガナ」と「♂♀」書いてよ先生!
って参観日の時など思います(^_^;)
-
🐶と🐗
最近は中性的な名前も多いから
どっちか分からないですよね^ ^
ありがとうございます^ ^- 1月4日
退会ユーザー
桜が入っている友達いますよ!
お、じゃくて桜也!さくやって名前です( ơ ᴗ ơ )
-
🐶と🐗
さくやくん!
響はよく聞きますが漢字は珍しいですね!^ ^
ありがとうございます😊- 1月4日
あゆみ
綺麗な名前だと思います。
保育園で働いていた時桜雅でオウガくんって子がいました。
-
🐶と🐗
おうがくんかっこいいですね!
以外と桜の字使ってる子多そうな☺️
ありがとうございます^ ^- 1月4日
🐶と🐗
そう言っていただけて嬉しいです^ ^
ありがとうございます☺️