コメント
らすかる
うちはいつものお迎えの時間を考慮してくれているのかなぁって思ってます。
早く来ているご家庭は早め、遅いところは遅めって。
ちゃま🦄
話す内容が多いとのことでいつも最終日の最後でした🥹💭
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
最後の最後だと、そう思ってしまいますよね…- 1時間前
とんぼ
話が長くなりそうな場合は最後の時間や後の時間を1つ空けてあったりはしますね💦でも仕事の都合だったりで希望もあるので必ずしも意味があるわけではないと思います🙌
ままり
希望時間書いた人から時間埋めていって空いたところに…って思ってます💦
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます☺️
なるほど!お迎えの時間もあるかもですね。
うちは夏休み期間中なのでたぶん関係ないかもしれないです😖