※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園、保育園の個人懇談会の順番に何か意味ってあるんでしょうか?🤔い…

幼稚園、保育園の個人懇談会の順番に何か意味ってあるんでしょうか?🤔

いつも期間が3日間あるんですが、毎回最終日の午後に設定されてます…。
長くなるってことなんですかね?💦

コメント

らすかる

うちはいつものお迎えの時間を考慮してくれているのかなぁって思ってます。
早く来ているご家庭は早め、遅いところは遅めって。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    なるほど!お迎えの時間もあるかもですね。

    うちは夏休み期間中なのでたぶん関係ないかもしれないです😖

    • 1時間前
ちゃま🦄

話す内容が多いとのことでいつも最終日の最後でした🥹💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    最後の最後だと、そう思ってしまいますよね…

    • 1時間前
とんぼ

話が長くなりそうな場合は最後の時間や後の時間を1つ空けてあったりはしますね💦でも仕事の都合だったりで希望もあるので必ずしも意味があるわけではないと思います🙌

ままり

希望時間書いた人から時間埋めていって空いたところに…って思ってます💦