※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はい
妊娠・出産

8ヶ月の男の子の態度について質問です。胎動は活発で右側にいるようで、おとなしい性格か気になります。

8ヶ月の時の男の子の態度ってどんなかんじですか?うちは大分動いてますが、痛いほどの蹴りはありません。時々ドスって蹴り?があるくらいであとは普通に動いてます。
夜中になればなるほど胎動を感じ、朝起き抜けも目が覚めてもぞもぞしているとよーく動き出します。右側にいつもいるみたいで左はほとんど動きません。
胎動って性格に比例するっていいますよね?おとなしい男の子なのかなって思ってますが、みなさんはいかがですか?

コメント

( ∩ ˙-˙ )⊃

うちの子もお腹にいるときはよく右側で動いててしゃっくりしてる時は左でポコポコしてました!
お腹の中でだいぶ激しかったので出てきた今でも蹴りはピカイチです( 笑 )

0m@m@* ੈ✩‧₊˚

うちの息子は、お腹の右側が定位置でこれ頭かなー?って言う丸みがよくありましたw胎動も寝る時にめちゃくちゃ激しくて、生まれたら足の力が強くて周りからも足の力強いねーー!とびっくりされます🙄

まる

胎動少なく、しゃっくり多めでした。産まれてからもしゃっくり多めでどちらかと言えば大人しく穏やかな子です。

今では走り回り怪獣みたいですが😅