※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみちぃ
サプリ・健康

歯ブラシ、なに使っていますか?先端の毛が細いのが苦手です(すぐ広がっ…

歯ブラシ、なに使っていますか?

先端の毛が細いのが苦手です(すぐ広がってしまう気が…)
なかなか、これ!という歯ブラシに出会えず、色々試していますが。。

歯垢が取れてるなーー!って実感できるような、おすすめの歯ブラシあったら教えてください!

コメント

30

大人用ですか?OMRONの電動歯ブラシ良いですよ(^^)スッキリします

• かみちぃ

かみちぃ

電動歯ブラシですか( ^∀^)
    まだ使ったことないですー
    磨けてる気がしなくて歯磨き時間も長いので、便利そうですね!
    電気屋見てみようかな…

• 1月4日
cr

KISS YOUというイオン歯ブラシを使っています!

金属プレートの部分に触れながら歯磨きすると、口内にマイナスイオンが流れ込み、歯垢を取れやすくしたり歯茎にマッサージ効果がある歯ブラシです☺️

歯がツルッツルになるので、初めて使用した時は感動しました🤣

• cr

cr

画像貼り忘れました💦

少し高いですが、ブラシの部分は取り替えれるようになっているので、本体の電池が切れない限り、ブラシ交換だけで使い続けれます🎶

• 1月4日
  • かみちぃ

かみちぃ

イオン歯ブラシなんてあるんですか?!知らなかったです(゜ロ゜)
    歯がつるつるになるんですかー
    いつも、なかなかツルツルにならなくて、時間もかかっちゃって。。。
    電動歯ブラシとは違うんですかね(^^)?普通に薬局とか売ってるものですか?

• 1月4日
  • cr

cr

電動歯ブラシとは違いますよ✨

薬局に売ってます₊·*◟(˶╹̆ꇴ╹̆˵)◜‧*・

• 1月4日
かみちぃ

そうなんですね(゜ロ゜)
薬局でみてみますね!
ありがとうございます☆