※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

前駆陣痛とは初産の方に起こりやすく、個人差があります。みなさんの経験を聞かせてください。

前駆陣痛とはどのようなもので、いつからありましたか?🤔
初産なのでよくわからず…。

個人差があるかと思いますが、みなさんのご経験談お聞かせください☺️

コメント

さおママ👶✨

私は33wくらいからたまーに痛みはなくてお腹が張るだけでした!
それが臨月すぎたあたりから頻繁になりましたよ!

• はる

はる

痛みはあまりなかったんですね!
    今33wですが私もたまに張る程度です(><)
    臨月に備えて(?)おきます笑

• 1月3日
迷犬ちーず🐶

39wの時に初めてありましたが
重めの生理痛って感じでした💦

うずくまる感じです😱

• はる

はる

うずくまるほどの生理痛を経験したことがないので怖いです😭
    割と産まれる間際くらいにご経験されたんですね☺️

• 1月3日
m

30wくらいから生理痛みたいな痛さでした!あー生理痛だ!懐かしい!って感じですね!日や時間によってバラバラでしたが2.3回しか感じなかった気がします!

• はる

はる

確かに、懐かしいって思いそうですね!笑
    割と早い週数でご経験されたんですね🤔

• 1月3日
  • m

m

そうですね😲!でも30~32w以降はなかった気がします!人によって色々ですよね😯!頑張って下さい!母子健康無事にお産が終わりますように🍀

• 1月3日
ほうじ茶

34週から生理痛みたいな感じでした!!長いときは五分間くらい痛くて、1日に2、3回とかで今は動いたら痛くなることが多いですけど、夜中急に痛くなることもあります!前よりは回数増えましたが、特に気になる程でもないかなと💦

• はる

はる

やっぱり生理痛みたいな感じで、そして不規則なんですね(><)
    もうすぐ出産ですね、元気な赤ちゃんが生まれますように☺️❤️

• 1月4日