※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
妊活

生理不順で検査薬の反応時期がわからず、妊娠希望の方が悩んでいます。排卵日から3週間後に検査薬が反応する可能性があります。

カテゴリ違いならすいません。

生理不順でも、思い当たる日から3週間ほど経てば検査薬は反応するものですか?
元々不順で周期は35〜45日とかですが、12月頭に化学流産したので余計に次の生理開始日がわかりません。
おそらく先月25日前後が排卵日だったので(医者から、化学流産から2・3週間後に排卵が起こると言われていたことと、ゼリー状のおりものが出たため予測ですが)、仲良ししてるのですが、そこから3週間ぐらい経てば検査薬は反応しますか?
妊娠希望なので検査薬をいつのタイミングでやればいいかわからず、悩んでいます。

コメント

WEAVERファン♪

3週間経てば出るはずですよ!

  • カナ18

    カナ18

    やはりそうなんですね!
    ということは、仲良しから2週間過ぎても生理が来なければ少し期待できるかもということですね!
    楽しみに待ってます!

    • 1月3日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    はい^_^

    楽しみに待って見てくださいな^_^

    • 1月3日
deleted user

思い当たる日から3週間経って検査して陰性なら、精子と卵子の寿命から妊娠はないことになります。

  • カナ18

    カナ18

    寿命の関係もあるんですね!
    3週間経って生理が来てなければ、検査薬してみます!

    • 1月3日