※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンマン
妊娠・出産

完母で10ヶ月の子供がいる方が、生理再開前に膣内射精で妊娠することはありますか?生理再開前でも妊娠の可能性はあるのでしょうか?

生理再開まだしてませんが、膣内射精で妊娠した方いますか? 10ヶ月の子がいます。完母で一日5、6回です。
完母だと妊娠しにくいと言われましたが大丈夫ですかね?😰

コメント

クリコ

生理再開まだでも、妊娠することはありますよ😳

• パンマン

パンマン

そうですよね😱

• 1月3日
ももちん

生理再開していなくても、産後1回目の排卵と重なれば妊娠の可能性はありますね!
私は恐らく産後3回目の排卵ででしたが、完母で10ヵ月の頃妊娠しました😊

• パンマン

パンマン

産後生理再開前の排卵日ってどう計算したんですか?
    やっぱり妊娠発覚したら断乳しました?

• 1月3日
  • ももちん

ももちん

すみません、産後最初の排卵日の計算の仕方は分からないです😅
    皆さん分からないから生理再開前に思いがけず妊娠したりするのだと思います💦
    断乳はそろそろとは思っていますが、娘も不安を感じている様子なのでまだ出来てないです😊

• 1月3日
  • パンマン

パンマン

そうですよね。😅
    断乳しないと危険と読んだので皆無理に断乳していると思いました😅
    うちもおっぱい大好きなのでなかなか難しそうです☺️

• 1月4日
ちゃん

生理が再開する前に妊娠する人はしますよね☺️
私は ほぼ完母で 生理は産後1ヶ月半、5ヶ月頃とすごいバラツキできての妊娠でしたよ!

• パンマン

パンマン

そうですよね。やっぱりすぐできちゃうと大変ですか?

• 1月3日
  • ちゃん

ちゃん

今もですがまだ歩けないし抱っこなので つわりの時期も検診もお風呂も大変になりますね😓
    また つわりの時期は相手してあげられないのも可哀想だったし 成長していく可愛い時期にもったいなかったです…

• 1月4日