※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえこ
ココロ・悩み

25歳ですでにシミが出来てます。しかもかなり濃くて、治療を考えてます…

25歳ですでにシミが出来てます。しかもかなり濃くて、治療を考えてます。検索するとレーザー治療が出てきますが、同じくシミの治療をされた方はどんな方法で治したか教えて下さい😭✨

• もえこ

コメント

るみ

るみ

私は家庭用美顔器、トリアエイジングケアレーザーで取れましたよー(o^^o)毛穴も小さくなるので痛いですがおススメです!

• 1月3日
  • もえこ

もえこ

気になって調べてみましたが、すごく興味あります💓金額見てびっくりしましたが欲しいです😭(笑)

• 1月4日
  • るみ

るみ

私ヤフオクで三万で買いました笑笑
    クリニック通う時間もないし、やっぱり強い出力は火傷とか怖いし、シミは繰り返すのでトリアに決めました(o^^o)
    因みにニキビ跡にも効果ありですよ💙(o^^o)
    いろんな美顔器試しましたが一番効果ありました!

• 1月4日
  • もえこ

もえこ

定価の半額くらいですかね?💡結構壊れる口コミ多かったんですが大丈夫でしたか?😱ニキビ跡もあるので欲しいです😭💗

• 1月4日
  • るみ

るみ

半額以下だと思います🎶
    保証書もついてるものだったので中古買いました(^^)
    今のところ故障などは大丈夫です!!(o^^o)
    多分壊れたらまた買い直してしまいそう、、、ただめっちゃ痛いのと、少し乾燥しやすくなっちゃいます😅💦

• 1月4日
  • もえこ

もえこ

中古で買う時は慎重に選びたいと思います(*˙︶˙*)ノ゙結構みなさん痛いという口コミ書いてました😂怖いけどこれで消えるなら頑張れそう✨

• 1月4日
  • るみ

るみ

私は頬のしみ、2ヶ月くらい毎日やって、気づいたら無くなってました(^^)
    水や化粧水を少しつけながらやると痛みはマシです😅私は慣れれば耐えられないほどではなかったです(^^)32を超えるとどっと老けこむので、今から予防しててくださいね💙

• 1月4日
  • もえこ

もえこ

すごーい✨絶対私も毎日頑張る💗(笑)色々教えて下さり本当にありがとうございました😭★

• 1月4日
しょぼん

しょぼん

美容皮膚科でレーザーが一番手っ取り早いと思います!エステとか化粧品は予防にはいいかもしれないけど出来たものにはあんまり意味なかったです(^◇^;)
ちょっと痛いですけどね💦かさぶたみたいなってポロッととれる感じでした

• 1月3日
  • もえこ

もえこ

そうですよね(´;ω;`)できたものはレーザーで治療して、化粧品などで予防していきたいです✨

• 1月4日
ここ

ここ

ゼオスキンの化粧品使ってました。

化粧品でやる、ピーリングみたいなやつです。期間が4ヶ月間と長いのと、赤くなるので向き不向きがありますが、シミも消えるし、お肌つるんとなりますよ

• 1月3日
  • もえこ

もえこ

調べてみました!皮膚科で相談して処方してもらいたいです!

• 1月4日
あーち

あーち

直径1.5センチくらいの目立つ頬のシミを2年前にレーザーで取りました。シミの大きさによりますが、2万〜3万くらいだったと思います。
20代前半に現れたシミです、その後どんどん濃くなりレーザーしたのは30歳くらい。
レーザー当てるのは一瞬なので痛みは大丈夫でした。数日後にかさぶたが取れ、綺麗に無くなります。
レーザーするまではハイドロキノンを美容外科や皮膚科で購入して塗っていました、多少は薄くなったりしましたが効果なくレーザーに踏み切りました。もっと早くやっとけばよかったと思いました。
妊娠してまた濃くなってきたような気がしてますが、メイクで全然隠せる程度です。
表参道のタカミクリニックで治療しました。

• 1月3日
  • もえこ

もえこ

色々教えていただきありがとうございます✨悩みがピークに達してる今、行動を起こしてみようと思います(ง •̀_•́)ง

• 1月4日
はる

はる

美容皮膚科でレーザーしてとりました!ついこの間です(><)
レーザーやるなら紫外線のあまり気にならない時期が良いかも。焼いた後は刺激にも弱くなります!

• 1月3日
  • もえこ

もえこ

やるなら秋冬くらいですよね(><)早いうちにやろうと思います✨

• 1月4日
まぁみ

まぁみ

私は27歳ですが、23歳の時にシミがあって悩んでいた時に友人に教えてもらった美顔器を使ってます!
シミは肌の中にも潜んでいるのでレーザーでとっても何年後かにまた出てくるみたいですよ💦肌の力を上げて、肌の中からケアしていくといいみたいです‼️

• 1月4日
  • もえこ

もえこ

肌の中に潜んでるって恐ろしいことですよね(´;ω;`)!!レーザーで取った後に、美顔器などでケアしていこうと思います(*˙︶˙*)ノ゙

• 1月4日
くま子

くま子

最近シミがすごかったので、顔全体をレーザーでとり綺麗になりました。

• 1月4日
  • もえこ

もえこ

顔全体でいくらくらいかかりましたか?私が行こうと思ってる所は、1mmのシミ3ヶ所で3000円、顔全体だと2万します!

• 1月4日
  • くま子

くま子

普通の美容クリニックだと、ヤグレーザーで顔全体5万でした。
    でも皮膚科で安いところを探しまくって顔全体で5000円でした。
    かなり顔が腫れましたか、、カサビタがとれて綺麗になりました。今月もう一度する予定です。

クリニックによって値段マチマチなので、電話をかけて調べてみるのをオススメします。

• 1月5日