※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

昨日の義母からのラインがどうしても腹が立つ。旦那のこと好き過ぎて、…

昨日の義母からのラインがどうしても腹が立つ。

旦那のこと好き過ぎて、過保護すぎて(笑)

私たちの子供も大好きすぎてベッタリ。

旦那が実家で子供抱っこして家に入ると、

はい、いいよ!と言って抱っこ交代。永遠に抱っこしてる笑

まあいいんだけどさ…w

小さい頃の旦那にソックリすぎて蘇ってるのもあるんだろうなー

旦那が旦那の実家で風呂入れるときも、

ずっとお風呂につきっきり笑

いや、そこまでくっついてなくてよくない?笑

風呂入れるときくらい離れろよ笑

旦那も1人で入れれるわ笑

上がって着替えさせるときも、名前呼んで話しかけてる

なんと、着替えの手を止めて。w

いや、冬で部屋があったまってても寒いんだから

手を止めるなよ さっさと着替えしてあげて まじやめてほしい笑

ミルクあげるときも、飲んでる最中に哺乳瓶グルグル回すし笑

回す意味ある?

どんな意味があるんだろ

いい人で優しいんだけどやっぱり家族になると嫌なところが見えてくる。

コメント

あ

よっぽどお孫さん好きなんでしょうね😭
うちの義母も頻繁にLINE送ってきて
写メ要求とかします( ̄▽ ̄)
義母さんがいくら良い人でも
旦那や子供にベッタリだと
嫌になってきますよね😓