※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーたん
家族・旦那

うちの旦那、昼夜逆転の仕事してて、帰ってきたら夜中or朝方なのですっ…

うちの旦那、昼夜逆転の仕事してて、帰ってきたら夜中or朝方なのですっぴん。
昼すぎに起きますが、私は自分の事より子どもの事と家事終わらせなきゃなんで、すっぴん。
その後出掛けるとなったら化粧しますが、旦那だけ遊びに行って、予定が無ければすっぴん。

はぁ~ 私って女として枯れてますね!
服やバッグを買ってみたり化粧を度々変えてみたり、少しでも女として見てもらえるよう努力はしてるつもりですが、枯れてると言われました!!!!!
外面はいいが家で一番近くにいる人のことを考えろと!
とても萎えると!!!!!!
私が萎えてます😢
佐々木希の顔面で産まれたかった...

コメント

え、私もほぼほぼ毎日24時間すっぴんですが。笑
なんならよっぽどの所行かない限り出掛けるときもマスクなしのすっぴんですよ?どっからでもかかってこい!状態です。
自然とそうなりますよー!!
出掛けるとき化粧して服もバックも化粧も買い換えてってしてるしーたんさんは十分偉いですよー!!
それで女枯れてるって言われたら私はなんでしょうかね?
枯れきって水分からっからでカッチカチでスッカスカのヘチマあたりですかね。笑
↑こんな人もいるんだよ!って旦那さんに言ってやってください!!
てゆーか、じゃぁ旦那も毎日化粧してみろ!24時間一秒たりとも脂でテッカテカ&寝癖ついてたら許さんからね!ヒゲが1ミリでも伸びてたら萎えるわ!!って言ってやりたい!!!
(あ、人様の旦那様にすみません。笑)

• しーたん

しーたん

ヘチマで笑っちゃいました。笑
    旦那は毎日寝癖の髭剃り残しのダル着なのに...:(´◦ω◦`):www

• 1月3日

退会ユーザー

そこはすかさず萎えるわ!!!って逆に言ってやりましょう。笑
    自分だけ不安になることないです!逆に旦那さんを不安にさせてやるんですよ!!
    てゆーか、姉妹のママさんなんですね♥️月齢も近いし親近感わいちゃいました♥️勝手に。笑

• 1月3日
  • しーたん

しーたん

言ってやりたい...!凄く言ってやりたいです...!!!!
    でもうちの旦那に言い返すと10倍返しくらいで返ってきて惨めな気持ちになるので心の中で言っておきます😢笑笑

そーです!4月生まれの2歳差姉妹ママです🙆

• 1月3日

退会ユーザー

ですよね、、、私の旦那もそっちの系統です。笑
    こっちが強気に出るともう自信を喪失するほど言い返されて終わりですよね ( ´_ゝ`)
    お互いがんばりましょう。笑

4月生まれいいですね~!うち3月なんでまだオムツもとれてないのに4月に入園で早生まれちゃんはがんばらないとです💦

• 1月3日
  • しーたん

しーたん

口がうまいというかなんというか...😌
    理不尽だ...!ってなることも多いですが😂
    頑張りましょう笑笑

うちとはぎりぎり学年違うんですね💦
    ある程度大きくなれば早生まれも遅生まれも変わらないですけど、小さいうちは結構差大きいですよね~😢

• 1月3日
さち

すごくわかります😭
うちも昼夜逆です。
萎える言われても、夜中とか朝方にバッチリメイクの方が不自然だし、朝方とかちょうど顔も浮腫んでるし、寝間着だし..
私も佐々木希だったらこんなに悩まないといつも思ってます😭

• しーたん

しーたん

一番コンディション悪い時ですよね笑笑
    夜中朝方に化粧してたら逆に浮気してるのかとか疑われそうですw
    超絶美形なら絶対萎えるなんて言われませんもんね😢
    すっぴんもかわいいよ~なんて言われるのかな... はあぁ~😢😢

• 1月3日
  • さち

さち

本当に1番不細工な時間帯ですよね😭
    旦那さんが許してくれるならプチ整形とかしたいです..

• 1月3日
  • しーたん

しーたん

私、旦那と付き合うちょっと前にプチ整形してるんですけど、手術直後は腫れて尚更ブサイクになっちゃうのでオススメ出来ません😌笑
    そして金かけてプチ整形しててもすっぴんブスがここにいます!!!!辛い!!!!!!!

• 1月3日
ママリ

私も産後は出かける時以外ずっとすっぴんです😂
でも旦那は出かけるのにすっぴんでもいいとかいうので、枯れ放題です😱
お義母さんはメイクばっちりマスカラばっちりなので、余計に女としての危機感感じてます😰
でも子ども優先でなかなか自分に構ってられないですよね〜〜😭

• しーたん

しーたん

そんなもんですよね~:(´◦ω◦`):
    わざわざどこも行かないのに時間割いて化粧してられないです😌

• 1月3日
ゴメス

むしろ用事もないのにお化粧してるママさんなんているんですか⁉
産後から数えるほどしかお化粧してませんが(笑)
萎えるとか言われても、小さな子がいる今は妻である前に母です❗
子供のお世話に髪を振り乱す今の姿が美しいとか言ってほしいですね~(笑)

• しーたん

しーたん

ほんとそれです😢
    したくてもなかなか家事も育児も追いつかなくて出来ないんですよね...
    髪もいつもボサボサだしすっぴんだし~って言われましたが、まぁ確かにな、とも思いつつ凄く悲しくなりました。
    "化粧をして着飾っている私"を綺麗だと褒めてもらえるのはもちろん嬉しいけれど、"髪を振り乱して育児に燃える母としての私"も綺麗だと褒めて欲しいものです😢

• 1月3日

私、出かける時でさえ
すっぴんですよ( ̄▽ ̄)