※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

5ヶ月半の赤ちゃんが夜泣きで困っています。お正月で実家にいる間、授乳がうまくいかずに困っています。同じ経験の方、助言をお願いします。

5ヶ月半の女の子を育てています!
初めての経験だったので相談させてください😭
いつも20時には授乳をして寝かしつけするのですが、今日は寝室に行った途端泣き出しておっぱいも飲んでくれず、1時間癇癪まわして泣き続けました😂😂

今はお正月で実家に来ています!
よく実家には帰ってきていて問題なく生活は出来ていました😭
お正月の疲れでしょうか💦💦

同じような経験がある方いますか?💦💦

コメント

ママリ

慣れない環境だからでしょうね💦
うちも実家等に行った日やその次の日とかはかなりぐずります😵😵😵

えりざべす

いろんな人の顔を見ると夜泣き激しいです🤔
今もいっぱい人見るとうなされてます😔

  • hana✱sis

    hana✱sis

    親戚に沢山あったからですかね😭どこか痛いのか、大丈夫かな?と思うくらい初めてこんなに泣いたので心配になりました😂😂😂

    • 1月3日
hana✱sis

よく来ている場所でも月齢重ねると少しの変化に敏感になるんですかね😭

kst..m

よく帰ってきてるとわいえ小さくても環境がいつもと違うのにわ敏感に感じてると思うんでそれもあるかと思います( ´_ゝ`)

  • hana✱sis

    hana✱sis

    やはりそうなんですね😭
    今後、行き来が頻繁になればなれるでしょうか💦💦
    今月から旦那の仕事の関係で平日は実家週末は自宅の生活になるのですが、、😭

    • 1月3日
  • kst..m

    kst..m

    赤ちゃんにもよるのかもしれないですけどね💦
    ちなみに我が家の三男わ年末年始で旦那の実家に帰省中の今、いつもの🏠にいるより長く寝ます(笑)環境変わるので寝ないだろうと心配してたんですけどね🤣

    • 1月3日
tanpopopon

最近おなじことありました!!!

知恵がついてきたせいなのでしょうかね😨
上の息子のときにはなかったです😅

  • hana✱sis

    hana✱sis

    1回きりでしたか?✨
    明日には自宅に帰るのでゆっくり過ごせるとは思うのですが😅

    • 1月3日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    1週間前にあって、とりあえずそれからないですよー✴

    • 1月3日