※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきにけ
妊活

二歳の息子を持つ母です。二人目のことで基礎体温について相談です。生理予定日は13日です。

初めて投稿させていただきます!まきにけです!
今もうすぐ二歳になる息子を持つ母です!そろそろ二人目~☆と思っておりますが、仕事復帰して日々の忙しさにかまけて(。>д<)旦那を拒否でした(._.)
8月末によし!と思い仲良ししたんですが~f(^^;
この基礎体温今まで見たことなくて。。。一人目の時はもっときれいな2層だったのに~これはだめなかんじですかね?教えてください!
ちなみに生理予定日は13日です(。>д<)

コメント

loveless

低温期が短すぎるのが気になります。グラフを見ると生理から6日ぐらいで排卵されてるように見えます。
生理周期もかなり短いのでしょうか?今回だけ?
どちらにしても卵子の状態は良好ではなさそうです。この状態が続くと妊娠できても継続は難しいです。

• まきにけ

まきにけ

そうなんですよね~(。>д<)生理周期は26~27日です。いつも13か14日位で排卵傾向になるんですが...やっぱり変なぐらふですよね。
    卵子の状態が悪いのですね(T_T)私のせいか(T_T)飲み過ぎや不摂生のたまものです。改心しなきゃですね(._.)返信ありがとうございます(^o^)

• 9月8日
まきにけ

やはりおかしかったみたいです(T_T)生理周期23日で生理が来ちゃいました(._.)まずはリセット!またがんばります!