※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
妊娠・出産

熱が出て痛みもあるけど、大きい病院に行くべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

1週間ほど前から熱はなくて咳と鼻水だけがあったんですけど、今日のお昼頃からすごく身体中が痛くて熱測ってみたら37.8度あったんですけど寝たら治るかなと思い寝て起きて測ったら38.1度でかかりつけの病院に薬などもらえるか聞いてみたら大きい病院に妊娠してることを伝えて行ってくださいと言われたんですけどインフルも流行っているので行くのをためらってるんですけど、皆様ならどうしますか?😥

コメント

りえ

迷わず行きます!
出産時に咳と鼻水があるのが辛いですから😱悪化して喘息になったら大変ですよー😰もしモンチさんがインフルにかかっていたら大変ですし…
私が臨月で風邪こじらせて喘息なったので…
お大事に

• もっち

もっち

病院に行ってきたらインフルでした。。
    ありがとうございます(´・_・`)

• 1月4日
0407

迷いますよねm(._.)m
私はインフルエンザにかかりインフルエンザが治って2週間くらいしても咳がとまらず、産科の診察時に先生に話したら薬を処方してもらい4日ほどで治りました😊⭐
でも熱があるのでしたら、他の妊婦さんもいるのでまずは内科を受診したほうがいいかもしれないですね😔💦
マスクを2重にしてなどして🙂🙂

• もっち

もっち

インフルでした。。
    かかりつけの産婦人科に電話したら内科か緊急外来で点滴とか薬もらうなりしてーと言われたんで内科に行ってきました!

• 1月4日