※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦皆さん旦那さんにご飯味が濃いってはっきり言われて怒られて、だけど…

旦皆さん旦那さんにご飯味が濃いってはっきり言われて怒られて、だけど旦那さんの実家のお母さんが作ったのは不味くても味が濃かろうが薄かろうが文句を言わなかったら腹たちません⁇💢先程旦那に嫁にははっきり料理不味い言うけど親には言わないって言われてブチ切れそうなんですけど‥

コメント

さち

毎日食べるからじゃないですか😊💡
うちは何にも言ってくれないので、これで良いのか毎回不安です😖

加奈子

その味で育ってるから文句が無いのでは?😅
母の料理はたまにでも、奥さんの料理は毎日食べますしね!
うちは味付け薄かったら言われますが、その時醤油足してみる?とか、次は濃くするね〜で終わります。
旦那さんの言い方が悪かったら嫌ですけどね…😭😭

みなこと

え?奥さんにはやっぱり期待してるじゃないですか!?
どこまで許されるか無意識に試してると言うか
実家や親って、もう味付けやルールが決まってる感無いですか?
それで何十年もやってきてるし、口出す物じゃ無いって言うか....
実家に比べたら2人で1ページ目を築き共に進み、まだまだ新婚さんこれからまだまだ家の形を作って行く所じゃ無いですかね〜