※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほれ
雑談・つぶやき

私が妊娠中で体調が微妙な為、一人で実家に帰省してる旦那から「チャイ…

私が妊娠中で体調が微妙な為、一人で実家に帰省してる旦那から「チャイルドシート買って貰っちゃった」とのLINEがきた。
でもね、正直、そんなことよりも今日帰ってくるのか?明日帰るつもりなのか?いつ頃帰ってくるのか?納車された車で帰ってくるのか?電車で帰ってくるのか?
肝心な連絡をこっちは待ってるんですよ。雪とか心配して待ってるこっちの身にもなってよ。
ホウレンソウ足りなさすぎ。
ぶっちゃけチャイルドシート買ってもらったとか、そんなのあとで報告でもよくない?
てかうちの両親がベビーベッドとかチェアーとか服とか買ってくれたって見せた時、無反応だったくせに自分の親に買ってもらったら「買って貰っちゃった」なんだ。
こんな風に考えるのは私の心が小さいのかなー

コメント