※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーテシア✰
サプリ・健康

産後のめまいについてなんですが…まだ入院中の時に、部屋は3階、赤ちゃ…

産後のめまいについてなんですが…

まだ入院中の時に、部屋は3階、
赤ちゃんは2階にいたため
エレベーターで行き来し、
ふわっとする感覚がダメで
数回乗ったらもうそれからめまいです😫

可能な限り階段使ってましたが
赤ちゃんを部屋に連れて行くときは
エレベーターになるため
辛かったです…😣⤵️⤵️

明日ちょうど1ヶ月検診あるので
相談しようかと思うんですが
薬とかってもらえるんですかね?
耳鼻科のほうが良いんでしょうか?

ここ数日酷くて
座ってるだけでもふわふわして
後ろにぶっ倒れそうな感じがして
気持ち悪いです😭💦💦

何か改善方法知ってる方
いたら教えてほしいです(TT)

コメント

杏

私もずっとめまいがあり、産後検診のとき病院で言いましたが、子宮のようすも血液検査も問題ないから、続くようなら大きい病院の耳鼻咽喉科に受診するように言われました❗

座っててもふわっとする感じとか一緒です😵
子供と二人のときに自分がそのまま倒れたりしちゃったら💦と思うと不安ですよね❗
明日検診なのであれば、まずは相談してみましょう‼️

  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    きついですよね(;_;)
    治るものやろうって我慢してましたが
    1ヶ月何も変わらずむしろ
    酷くなってるので辛いです😭

    明日検診の際相談してみたいと
    思います💦💦

    ぽこさんも無理されないように
    気を付けてくださいね😣💦

    • 1月3日
  • 杏

    「疲れとか寝不足もあるしねー」みたいなことも言われるけど、そういう感じだけでもないんですよね💦

    診てもらって、しっかり治したいてすね!

    • 1月3日
  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰


    本当そうですよね😫
    なった人なしか分からん辛さです😭

    今日1ヶ月検診に行って
    以前子宮頸がんなりかけてて
    そのこと言われたから
    頭真っ白になっちゃって
    聞けずじまいです(TT)

    なので、もう耳鼻科に行こうと
    思います😂💦

    • 1月4日
himawari4

私も産後めまいが酷く耳鼻科に行ったら
突発性難聴でした(>_<;)

産後の寝不足や疲れ、ストレスからでもなるみたいです(´・ ・`)

授乳中でも飲める薬出してもらって
1.2ヶ月はかかりましたが良くなりましたよ!
赤ちゃんがいてめまいは抱っこしてても怖いですよねஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

続くようなら耳鼻科で見てもらうのもいいかもしれません(^-^)

  • ルーテシア✰

    ルーテシア✰

    産後の疲れでもなるんですね😵
    度々めまいはしてた時あるんですが
    ここまで続くことなかったので
    かなりキツいです😭💦

    耳鼻科に行って治るなら
    行ってみたいと思います(*^^*)

    • 1月5日