※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
只今子供の下僕ゴリ河童
雑談・つぶやき

晩御飯の支度しなきゃなーでも台所隙間風で寒い((゚゚((Д))゚゚))ガクガク木造…

晩御飯の支度しなきゃなー
でも台所隙間風で寒い((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
木造オンボロアパート、玄関入ったら台所
玄関ドア隙間ガッツリ空いてる

ちょっと洗い物したりしただけでかじかむ
お腹はパンパンに張るし
カーテンつけようかな。゚(゚ ^o^ ゚)゚。

コメント