※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buzz
家族・旦那

義父が本当に大嫌い‼️お正月早々ブチギレそぅ💨前から空気がよめないし、…

義父が本当に大嫌い‼️
お正月早々ブチギレそぅ💨
前から空気がよめないし、いらん事しぃなので
旦那や旦那の弟はほとんど無視。
私も初めは可哀想と思って話し聞いたりしてたけど...
今回の事でもぅ無理です。
もともと家が近いのでよく行き来はしていて
昨日も散歩がてら初詣に行く事に。
私の上の息子と義父が靴を先にはいて出たので、
主人が「車が通って危ないから見ていてほしい」と頼みました。
息子は案の定走って行ってしまったのですが義父は全然みてなくて主人が「危ない!」って叫んでもしらん顔
結局私が靴を履いてる途中のまま家から出て追いかけました

そのあと用意ができて初詣に出発。
私が下の子のベビーカーをおしていたら義父がおしたいと言うので嫌々わたしたら、、、
ベビーカーを倒しました!!
赤ちゃんには何もなく無事だったのですが
一言も謝りもなく自分は悪くない、ベビーカーが悪いみたいな言い方をされました。
主人が「もうお前はおすな!」と怒ってくれたのですが
30分程たって私がおしていたら「もぅ大丈夫だよね」と言って私からベビーカーを奪いました
ありえないですよね!?
今までも色々我慢してきたけど、ほんともぅ無理!
義父と同じ血が流れてると思うと主人の事も嫌いになりそぅです‼️

コメント

怪我などなくて本当によかったです。もう行事嫌になりますよね。お義父さんお酒飲まれてました?私はお酒飲んで酔っ払ってヘラヘラしてるのに抱っこしようとしてきたのでさすがに言いました!

ひゃん

痛いですね、義父。私だったら子供を義父に触れさせたくもないです。そうなると関わりを持ちたくないですね〜。

どんママ

ひどいですねー、、、。
buzz さんはお子さん守ることだけ考えてください!絶対まかせちゃだめですっ

はなはないぬいぬ

私も義理父大嫌いです。遠方にいるから年数回会うくらいですが無視です…(>_<")うちの場合はアル中で義理母に絡んだりてれびみながらもんくばかり言うし…(>_<")ゆうべもそれで旦那に義理父は怒鳴られましたが何も懲りません。いくたびに同じことのくりかえし。心から軽蔑してます。今朝も無視してました。あまりにひどいときははっきり文句も言います。こうなったらあなたもいい嫁なんて思われなくてもいい覚悟で、はっきりビシッと言いましょう!