※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ルナ☆
お金・保険

旦那にパート代管理されています。給料が下がり許せないです。同じ経験の方と話したいです。

旦那にパート代管理される方いますか?

私はそれが嫌で。。

旦那は、自分で勝手に転職して、給料日60,000ぐらい下がったのに。

許せなくて。

同じ思いしてる方見えたら話したいです。

コメント

モモ

私もパート代好きに使えません💦
むしろ全部貯金で使うなと言われてます。゚(゚´ω`゚)゚。
でも買いたい物や遊びに行くお金はくれるので我慢してます。
うちは旦那も自分のお小遣いとか無くて、使う時にいくら使うね!と言って持っていくので同じ状況だからまぁいいや‼︎と思っています‼️
でも旦那さんだけ自由にお金使ってたら、私も同じ事します‼︎

• ☆ルナ☆

☆ルナ☆

全部貯金ですか。。

旦那さんもお小遣いないんですね。
    凄いです。

• 1月3日
  • モモ

モモ

グッドアンサー有難う御座います。
    うちはお小遣いとゆうか、買い物とかは一緒に行く事が多いので勝手に使うとかがほとんど無いんですよね😄
    だから旦那もお小遣い無しでタバコ代、昼ご飯代だけです‼︎
    友達と出かけたりする時や1人で買い物行きたい時とかも、いくらちょーだい‼︎と言えばくれるのでパート代を使わなくても平気な状況なんです。
    旦那のお金も2人のお金として使ってるので余り不自由がないのかも💦

• 1月4日
  • ☆ルナ☆

☆ルナ☆

3人もいて凄いですね(*´ω`*)
    しかも双子ちゃんですね🎀✨

旦那さん、お優しいんですね🎀✨
    うちは。。
    勝手に旦那が自分の首を絞めてるので、見てて辛いですし、巻き込まれたのでやんなってて好きになれません。

• 1月4日
りんご

パート代は私の小遣いになります。そんなに収入無いのであまり役に立ちませんが。生活費と旅費なんかは出してくれます。そのかわりと言っては何ですが、主人の仕事関係の付き合いなどとても大変です。

• ☆ルナ☆

☆ルナ☆

そうなんですね。。(*´ω`*)

お子さんがお腹にいるのにお仕事してるの凄いですね🎀✨

• 1月3日
  • りんご

りんご

妊娠前にパートしていた所で今月までどうしても人が足りない時だけシフトに入っています。なのであって二万くらいです😢

• 1月3日
  • ☆ルナ☆

☆ルナ☆

それでも、凄いですよ(*´ω`*)

でも、無理はしないでくださいね😅

• 1月3日