※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっき(27)
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふき詰め放題での混雑やルール違反について相談があります。

赤ちゃん本舗のおしりふき詰め放題
まじで戦争だった🤭
パパさん達こわいこわい
主婦すごい言ってて笑ってしまったw

ダブルアクアと厚手タイプメインで
14個で限界だった(T-T)

袋にちょっとでもかかってないとダメって
注意書きあったから守ったのに、
前のレジ並んだ人7こくらい上に積んでて
しかもレジで何も言わなかった!!
みんな平等にルール守らせればいいのに🤔

途中からカゴに確保するの禁止になったり、
一家族1袋なのにおしりふき
3カゴ分くらい確保してる夫婦いたりw
順番待ちの列とかないから超ダッシュで
詰め放題コーナーまで走ってるママさん達見て
けっこう衝撃だったw

みなさん詰め放題どうでした?
ツワモノいましたか?(笑)

コメント

ママり

私の行ったところは順番待ちの列あって袋詰めスペースに入れる人数制限してましたよー!
その代わり待ち時間が長くて子供も愚図っちゃって大変でした(^^;

  • きっき(27)

    きっき(27)

    ショッピングモール内の赤ちゃん本舗だったのでモール開店と同時にダッシュでした(笑)
    順番待ちなにそれ状態で店員さん箱から出してるのに、その箱に手つっこんで取ってるおばあちゃんいてやばかったです😂
    順番待ちないぶんたぶん2回とかやってる人いました😂

    • 1月3日
初めてのママリ✴︎

私も開店と同時にダッシュでいきました!!
11個しかいれられませんでした😂
乗せてるだけならもう少しできたのに!笑

  • きっき(27)

    きっき(27)

    ほんと乗せるだけでOKならめっちゃ積んだのに!😂
    ルール守っただけなのにやったもん勝ちみたいなの嫌ですよね😫

    • 1月3日