コメント
☆_mama
妹にヤキモチやいてるのかな?
あすか
赤ちゃん返りですかね☺️
下の子をご主人に預けて、上の子と2人でお出かけしてみてはどうでしょうか⁇
-
うさぎ
あすかさんありがとう。それも
いいですね。- 1月3日
☆_mama
妹にヤキモチやいてるのかな?
あすか
赤ちゃん返りですかね☺️
下の子をご主人に預けて、上の子と2人でお出かけしてみてはどうでしょうか⁇
うさぎ
あすかさんありがとう。それも
いいですね。
「男の子」に関する質問
年中男の子です! 今年度から、地域の小さなサッカークラブでサッカーを習っています。 年長までで、ほんと少人数程度のものです⚽️ やりたいと言って始めさせたのですが、、、 行かない!とは言わないものの、いっても…
男の子の名前で悩んでます。 七瀬にしようと思っていたんですがネットでみると 女の子の名前とでてきて将来悩んだりするなら 変えようかなと思ってます。 七瀬は女性の名前のイメージでしょうか??
旦那が夜勤で、6時ごろまで寝ます。 3歳半の男の子が2時半に帰ってくるため、めちゃくちゃ気を使います。 「うるさい」「泣かせるな」とキレられたりもします。 今日も雨ですが外でお散歩して時間を潰しています。 同じ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
うさぎ
☆_mamaさんありがとう。
赤ちゃん返りかとも思うのですが、それにしても顔叩いてきたりして反応しないと、むきになって口にまで指いれてきて。痛みを感じるし頭にきます。