※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
ファッション・コスメ

結婚式お呼ばれのセルフアレンジ、何か簡単なのありますか?鎖骨くらいま…

結婚式お呼ばれのセルフアレンジ、何か簡単なのありますか?
鎖骨くらいまでの長さで、実際の写真や参考にした写真など教えていただきたいです!

コメント

🐬

結婚式ではないですが・・・。
よくくるりんぱ使ってました^^
簡単にいろんなアレンジできるし可愛いです💡💡
くるりんぱで検索したらいっぱい出てくるのでお好みで探すのがいいかと思います😙
動画とかだとわかりやすく解説してあってオススメです☆

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

ありがとうございます!
    こういう順序追って説明してる画像って何かサイトとかアプリで紹介されてるんですかね?
    ネットで検索するとホットペッパーとかのがたくさん出てきてなかなか自分に出来なさそうなものばかりで…💦

• 1月3日
🐬

最初はC CHANNELというアプリでヘアアレンジとかの動画見てましたよ😙
アプリ内でもキーワード検索できるので“くるりんぱ”とか“くるりんぱ アレンジ”、“ショートボブ お呼ばれ”などのキーワードで検索すると沢山出来てきます^^
30秒動画なので早送りで作られるものとかもありますが、美容師さんやクリッパーの人が説明しながら撮ってる動画もあるのでわかり易かったですよ💡💡
くるりんぱ以外にもいろんなアレンジ動画がわかりやすくアップされてますし、くるりんぱ一つにしても基礎のやり方や綺麗に仕上げるコツ、応用までいろいろあります^^

最初は難しくても練習すればそれなりになりますし、慣れてくると動画でなくても先ほどの画像とかでも見て理解できるので楽です♪

画像検索はGoogleの画像検索で“くるりんぱ アレンジ”とかのキーワードで検索すると出てきますよ!

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

早速アプリダウンロードしました!!
    分かりやすくていいです👍🎶
    こういうの探してました😢💓💓
    ありがとうございました!!✨

• 1月3日