※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

2ヶ月と15日の娘の相談です。ミルク寄りの混合で育ててるんですがミルク…

2ヶ月と15日の娘の相談です。
ミルク寄りの混合で育ててるんですがミルクの飲みが悪くて悩んでます😔
4時間おきに100ml飲ませてるんですがほとんど飲みません😔飲む時は飲むんですが30分はかかります。
ほとんどが70とか80で飲まなくなります。
缶には160とか書かれてたり凄い焦ってます。
出生体重が3354gだったんですが昨日、体重を計りに行ったら5500gしかなく増えが悪いです😔
哺乳瓶を変えたりミルクを変えたり色々試してるんですが変わらないです。。
Pigeonの母乳実感使ってるんですが乳首は3ヶ月~のです。
飲むのが遅いなら6ヶ月~とかでもいいんですかね?

よく飲んでくれるようにするには何をしたらいいんでしょうか( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

コメント