※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
妊娠・出産

クリスマスから正月に食べ過ぎてしまい、検診が怖いです。体重計に乗っておらず、便秘で4日も出ていない状況です。同じ経験の方いますか?

クリスマスから正月、食べ過ぎて
しまったー😦
5日の検診が怖いです😭
ちなみに体重計は乗ってません。
便秘で4日も出てない、、

同じ方いますかー?(>_<)

コメント

aco

わたしもですー😱
明日検診です。。
怖くて体重計のれませんが
昨日のりました!(笑)
ちなみに私も便秘だったので昨日
便秘薬のんでだしました!😂

• べる

べる

ありがとうございます😊
    今日5日ぶりに出たので体重計のってみました🙄思ったより増えてなく安心しました( ̄▽ ̄)

• 1月4日
ぽろねーぜ

私も年末から便秘でしたが昨日ようやく出ました...
体重計も今日ようやく乗りました(笑)めっちゃ増えてました(笑)

• べる

べる

ありがとうございます😊
    私も今日5日ぶりに出たので体重計のってみました!思ったよりでしたが、今日は我慢しようとおもいます😅

• 1月4日
亀

あーー!同じくです(笑)
仲間いてよかった!私は2週間前の健診から+4キロで明日健診です。
恐ろしい。
怒られるの分かってるから行きたくない…でも赤ちゃんのエコーは見たい(笑)

• べる

べる

ありがとうございます😊
    ほんと恐ろしいですよね!私も増えてたので最初から謝ろうと思います😂😂

• 1月4日
たこ

私もです!笑
息子の誕生日、クリスマス、年末年始、娘の誕生日とイベントだらけでしっかり甘いもの、ケーキ、揚げ物、肉類たべました!笑
毎年のことですが5日に病院なんで今からしょんぼりしながら甘栗たべてます笑

• べる

べる

ありがとうございます😊
    ほんと!私も結婚式で旅行にも行ってたので食べてばかり、、
    なのに甘いもの食べたくなるんですよね〜🤤妊婦の体恐ろしいです💦

• 1月4日
m.h.a

私もです💦27週4日になるんですが、食べてる量の割に出てません😭昨日カッチカチの💩で今日はまた出てないです😂

5日検診で前回の体重キープしててねって言われてたのに一昨日測ったらプラス2キロ😭やばすぎます💦💦💦

まどか

2週間前より3キロ増加…
え、どうしましょう(;▽;)笑