※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

娘のほっぺが真っ赤で、色白だと赤みが目立つのか気になります。同じような方いますか?

娘のほっぺがいつもこれくらい真っ赤です😭
寝てる時は赤みが引くのですが起きてると常に真っ赤です😭保湿はこまめにしててカサカサはしてません。
私が色白で娘もかなり色白なのですが色白だと赤みが目立ちやすいのでしょうか😂?
同じような方いらっしゃいますか😭?
お正月に親戚で集まった時に真っ赤だね!と言われて気になってしまって( ´; ;` )

コメント

ウチも真っ赤でした!でもここまでじゃなかったですが( ;´Д`)
皮膚科に行ったら乳児湿疹だねって言われて薬もらって、塗ったらすぐ治りましたよ🎵

• おもち

おもち

そうなんですね😂
    あまりにも治らなかったら皮膚科いきます🙌🏻!ありがとうございます!

• 1月3日
ニコ☺︎

かわいいほっぺた😍❤️❤️
なんだろう、暑いのかなぁ⁇😳☃️

わたしも息子も色白だけど、赤くないです😳
体質かなぁ😊❤️

かわいくて思わずコメしちゃいました😵❤️
検診で相談できるといいですね💕

全く参考にならないコメですみません💦

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😂💕可愛いほっぺと言って頂き嬉しいです( 笑 )
    暑いのか寒いのか謎です😂
    様子見してみます😊

• 1月3日
さくら

うちの子もこの時期ほっぺ真っ赤ですよ😂
暖かい部屋でも外でも赤いです。
ちょっと前まではカサカサだったので、しっかり保湿するようにしたら乾燥は収まりました。今は赤みだけです。
同じく色白で、周りにも白いで目立つんやね~て言われますよ😂
田舎っぺみたいで可愛いので私は好きです(笑)

• おもち

おもち

同じです😂!部屋でも外でも真っ赤です😂やはり色白さんだと目立ちやすいんですかね🙌🏻確かに田舎っぺみたいですよね💕カサカサはしてないのでとりあえず保湿続けてみます💕ありがとうございます🙏🏻

• 1月3日
カフカくん

娘も3ヶ月ですが、同じくらい赤いです💦
というか全く同じです!
私と旦那どっちも色白で娘も色白です😭
保湿もしっかりしててカサカサしてないのになぜか真っ赤っかですよね😭
上の子もこんなだったし痒がったりしてないので、いいかな〜と思ってそのまましてます🌼

• おもち

おもち

3ヶ月同じですね😍💕
    同じ方がいて安心しました😭
    そうなんです!カサカサもしてないし痒がってもないです!
    やはり色白さんだと目立ちやすいんですね!気にしないようにします💕ありがとうございます💕

• 1月3日