※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

子供を抱っこしたくて「抱っこさせて」や「抱っこしてもいい?」って聞く…

子供を抱っこしたくて「抱っこさせて」や「抱っこしてもいい?」って聞くならわかるんですけど
義父が「こっち来るか?」と子供に言って抱っこしようとするからイライラしてしまった。

今人見知り絶頂なんだからじーちゃんの膝の上なんて行きたいわけないじゃん😅

仕方なく抱っこさせることになったけど、中々離さないしイライライライラ。
子供も泣いてくれればいいのに、泣かずずっと固まってた😅

産後ガルガルが抜けなくて些細なことですごくムカついてしまう。

来月、子供の1歳の誕生日だからまた会うつもりでいるみたいだし面倒臭いなー😅
高いもの買ってもらおう(笑)

コメント

つむつむ

うちもちょうど人見知り真っ最中で
義理の母が抱っこしたがり
部屋中を散歩して
帰ってきたらギャン泣き…(´・ω・`)
娘がかわいそうで…_(:3」∠)_

3日ほどしてようやく慣れました。

もう勝手に好きにしてくれーと
諦めていました…

ゆ婆(^^)♪

可愛くてしょうがないんでしょうけど
義父さん素直じゃない言い方ですね笑
私は義母がずっと息子を抱っこしてて
取られたようでイライラしてました💦
もうそこは高いもの買ってもらいましょう🙌

とまと

男の人ってそんなんだと思いますよ(^^)笑
なんなら抱っこさせてと言われるより、素直じゃないなー笑となんとなくほっこりしますけどねー😊
早くガルガルおさまればいいですね!

あ

皆さんありがとうございます(*^^*)
義父は素直じゃないんですね!納得してしまいました(笑)
そう考えれば気持ちに余裕が出来そうです!
昨日のことでずっとイライラしてましたが、少しイライラも収まりました!(笑)
ありがとうございます♪

ぶる

義父もそんな感じです!
しかも少しグズグズだったり
急に抱いたりもするから
子供も驚いてギャン泣きだし
それであららまた泣いた〜
俺が抱くと泣くんだよってそりゃ
何も考えず様子も見ないで抱きゃ
泣くだろって思います😓
しかも泣いてもすぐ離さないから
余計大変になって少しイラっとします。
可愛くて仕方ないんでしょうね😂
高いもの買って貰って我慢ですね🙌

チー

可愛いじーちゃんじゃないですか(*^^*)
孫が可愛いんですね。
全く可愛がらない人よりは、愛情があっていいじゃないですか。
それとも、おじいちゃんにも可愛がってもらえない、可哀想な孫にさせたいんですか?

こっちおいで、抱っこしたいって、男の人だから素直に言えなくて恥ずかしくて、そんな言い方になるんですよね。
私は不器用ですけどきちんと孫のことを好きでいてくれる義父好きですよ。

近くにいない限り、年に2度、この先何十回も会えるわけじゃないんだから、たくさん可愛がってもらって下さい。

Hina mama💕

むしろうちで抱っこさせて、や
抱っこしてもいい?
なんて聞く人いないですよ😅
みんな、こっちおいでーとか来るー?
って娘に言ってます!
可愛がってくれてるし
私はその言い方の方が好きです🙂💦