※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
子育て・グッズ

娘が抱っこ好きで、乗れるものを探しています。2人目も考えているため、重たくなってきた抱っこを軽減したいです。乗れるアイテムの提案をお願いします。

チャイルドシート、ベビーカー、毎回ギャン泣きの娘💦
抱っこが大好きなので抱っこすればすぐ笑顔に😅

そろそろ抱っこも重たくなってきたし、2人目も考えているので、乗れるようになってもらいたい💦

何か乗ってくれるような案ありませんか?😭

コメント

みみこ

おもちゃをたくさんつけてあげたら乗るようになりました😊!!

• ふわり

ふわり

回答ありがとうございます!おもちゃ増やしてみます!😭✨

• 1月3日
虹🌈ママ

うちの子もベビーカーでぐずる事が多かったので色々試しました😣
上の方も書かれているようにたくさんおもちゃをつける、泣かれても毎日めげずに乗せて慣れさせる、ぐずった時におやつをあげてできるだけ抱っこせずにベビーカーで過ごしてもらうみたいな感じを地道に続けたらいつの間にか今ではベビーカーでぐずらなくなりました✨
今までは怖くて抱っこ紐も持ち歩いてましたが、今はもうベビーカーだけでお出かけしても平気なくらいになりました(^^)

ご機嫌にベビーカー乗ってくれるようになると良いですね😌