※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみーぽこ
ココロ・悩み

夜のお仕事経験者が再び働きたい気持ちや、楽しかった経験と子育てとの葛藤について相談しています。

夜のお仕事やってた方多数いらっしゃると思いますが、またやりたいなーと思う事はありませんか?
私は結婚するまではクラブにいました!華やかに見えるけど売り上げ争いやお客さんの取り合いがあったり、客のお触り激しかったり酔っ払いに暴言吐かれて泣かされたり、合わない客にも笑顔で対応したりとっても辛かったです。

だけど髪の毛や服装もバッチリ決めて毎日同伴でご馳走食べてタダ酒飲めてカラオケ歌えてたまにチップやプレゼントも貰えてお客さんにチヤホヤされてたまにはイケメンも来て店終わった後店の女の子たちとナイトや居酒屋に毎日のように行ったりで、楽しかったなぁと思うし贅沢な仕事だったなぁと思います!!
結婚して子供が産まれたらもう夜はしないと決めているので戻る事はありませんがたまには出勤したいなーと思う時もあり、メルカリとかで可愛いドレスにいいね👍したりクラブで働いてる妄想したりしてしまいます。😅😅
旦那も子供もいるのにこんな事考える自分に嫌気が指しますが…。こんな事考えるのは私だけでしょうか。
変な質問ですみません🙇🏻🙇🏻

水商売に対する偏見はご遠慮ください🙇🏻

コメント

K

わかりますー😅クラブではなくキャバですが
やってた時の同年代の子と比べたら数倍以上のお給料貰ってたので余計に😭😭
いまは専業主婦なので旦那のみの収入ですが私ならあと3倍稼げてるなとか考えちゃいます(笑)

• まみーぽこ

まみーぽこ

返信遅れてすみません。
    コメントありがとうございます😊
    分かってくれる方がいて良かったです😍分かります😭旦那には言えないけど収入の差気になります😂

• 1月10日
ぎゃびー

私もずーっと夜働いてました😂
水商売ってなんでか偏見持たれやすいですが私は何より社会勉強になるなって思ってました(笑)

私も未だにあー。って思いふけるようは事あります😏
大変な事もたくさんだけどなんだかすごくキラキラしてた気がして(笑)

• まみーぽこ

まみーぽこ

返信遅れてすみません。コメントありがとうございます😊
    確かに勉強になりますよね!夜の職業は普通の仕事の3年分の社会勉強を1年で出来るとテレビで言ってました😀
    分かります!キラキラしてて自分も生き生きしていました😭💕

• 1月10日
みみこ

戻りたいですよーーー1日で良いから戻りたい。
あの頃は色々ツラかったけど輝いてたなーって思います。笑
今じゃただのババア。
もうクラブで踊ったら笑われるんだろうなーとか
あのおばさんやばくね?みたいな目で見られるんだろうなーとか。

あんだけ濃かった化粧も今じゃすっぴんの方が多くて化粧しても超ナチュラル笑笑
でも戻りたいって思うくらい自由だし女でいたいですよね😊💓

• まみーぽこ

まみーぽこ

同じような方がいて安心しました😍
    戻りたいですよねー😭
    分かります。それにいま戻っても年下の女の子はかりでおばさんにみられるんだろうなーと思います💦💦
    たまにはあの頃の格好して飲みに行きたいです😂笑

• 1月10日
Kyaaaorin

はじめまして!すごいその気持ちわかります♡
何度かヘルプでやったりしてますよ!
世の中お金ないと何にもできないので(笑)旦那と子供いてもいいと思いますよ!全然変じゃないです!色々ありましたが夜は楽しかったです(๑ ˙˘˙)/

• まみーぽこ

まみーぽこ

気持ち分かってくださる方がいて嬉しいです😍
    私もヘルプ程度でやりたいなぁ😭
    夜の仕事なんちゃって楽しかったですよね💕

• 1月10日
Eri☆

こんばんは☺️
私はキャバ、ガールズバー、クラブ、コンパニオン、スナックを経験しました😊
私も戻りたいって物凄く思います!
子供が物心つく前まではたまに出勤する予定でいます😊
今は妊娠中で出来ないですがその期間だけでも早く仕事でたいなぁって思いますよ😊
大変だけどやりがいのある仕事で私は好きです😍

• まみーぽこ

まみーぽこ

返信遅れてすみません。コメントありがとうございます😀
    共感してくれる方がいて安心しました😍私もたまには出勤したいなぁ😭
    子供が小さいうちのほうが出来そうですね☺️

• 1月10日

分かります(笑)
月曜の朝、水曜の昼間、
金曜日の昼間全員のお客さんに連絡して
切れないようにして
金土に来てもらうように頑張って(笑)
ニュースみたり本を読んで
会話力学んだり、
頑張りがすぐに結果に出るから
楽しかったですドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓

結構マナーとか身につくし
やってて良かったです😳😳

またやりたい。。
けど無理です(:3_ヽ)_
もうあんな体力も精神力もありません←

• まみーぽこ

まみーぽこ

スゴイ!頑張ってらっしゃったんですね✨お客さんに連絡とかすごく面倒だったけど来てくれるととても嬉しかったですよね😂✨
    私も出勤したいけれど、体力的にも精神的にもキツいと思います💦

• 1月10日
♡♡♡

私もずーっとキャバクラ嬢やってました!
いろいろ大変でしたがあの頃が1番
充実してたし輝いていました♩♬*゜
指名もたくさん貰えてたし(´・` )♡
身長171cmで容姿は完璧だったので
自分に自信もありました💓
今思うと自意識過剰かもしれないですが
女にとって自信ってなりより
大事だと思うんですよね、、。
私は結婚してから20kg太ってしまい
産後の体型も戻らず、お腹や太ももには
妊娠線だらけで、、
あの頃、自信しかなかったのに今は
少しもありません(´._.`)
キャバクラに戻りたいな〜
とは思いませんがあの頃の自分に戻りたい。

• まみーぽこ

まみーぽこ

返信遅れてすみません。コメントありがとうございます☺️
    私も夜やってる時が一番充実してました😍😍
    私もあの頃に比べればもうおばさん化してます…😭
    戻りたいですよねー😂💓

• 1月10日
あーや☆

経験はないですけど前まで
華やかな結婚式場でボーイで
働いてて今でもその世界に
戻りたいなぁ〜とか思うこと
増えましたよ😂華やかな世界を
一度知ってしまうともう戻れない
現状にため息をつくことも
ありますよね😭
キャバさんやクラブで
働いてはる方は凄いなぁ〜って
思いますよ!知らないお客さんの
お話ししたりお酒飲んでお相手
されてるのは大変な職業だけど
同じ同僚の方とオールとかも
私もオール今でもできるなら
したいなあ〜思うことも多いし
思っちゃいけないでしょうけどw
あの頃に戻りたいですよね☺️

• まみーぽこ

まみーぽこ

戻りたいですね〜!大変だったけど楽しかったしあの頃が一番輝いてました!
    結婚式のボーイとかやり甲斐はありそうだけどとても大変そうですね😭

• 1月10日
こんくりーとろーど!

わかりますよー、私もまた戻ったらの妄想すること多いです😢💦
お金も稼げるし色々あるけど夜の接客自分に向いてたし華やかですしそこで働いてた自分のことも好きだったので😭💦
でも、子持ちの今戻っても働いている間子供のこと考えちゃうなーそもそも子供を預けてまでやりたいか?!と思ったり、接客してても要所要所で家庭の主婦感ママ感出ちゃうんだろうなとか思うと、実際働けないよなーって。だから妄想だけでおわりです😭😭😭

• まみーぽこ

まみーぽこ

返信遅れてすみません。コメントありがとうございます😍
    共感してもらえてとても嬉しいです😂💕私もあの頃が一番輝いてたと思います。実際今働くと絶対子供の事気にしてしまうし、結婚する前と後じゃ気持ちが全然違いますよね!!!それに私は体力的にも無理そうなので私も妄想で終わります😅w

• 1月10日