※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

イトーヨーカドーの初売りで子供のおもちゃが大幅に値下げされていて驚いたとのことです。特にプリキュアのおもちゃを安く購入したことを共有し、クリスマスにはサンタさんから安価なプレゼントを用意し、年明けに自分たちから本格的なプレゼントを贈ることを考えている方がいるか尋ねています。

今日初売りでイトーヨーカドーに行ってきました!
沢山の福袋、セール品であれもこれもとなったのですが1番びっくりしたのが子供のおもちゃ!!
クリスマス前は高いのにかなり安売りされてることにびっくり。今年まであまり縁がなかったので知りませんでしたが、
シルバニアファミリーの赤い屋根の大きなお家5500円→3500円
アンパンマンの自動販売機デラックス3800円→1800円
プリキュアスイーツパクト6500円→3500円
こんなに安くなるものなんですね!!!
特にプリキュア!!クリスマス前に買わなくてよかった、、あまりの安さに2月に変わるの知ってますが買ってしまいました。笑

そこでクリスマスでサンタさんでは安めのものを用意して、年明けで安くなってるタイミングでプレゼントあげてる方いらっしゃいますか?
もう来年からサンタさんはお菓子のブーツだけ持ってきてもらって、年明けに私達からプレゼントしようかななんて考えちゃいます😂そんな方いますか??笑

コメント

deleted user

わ〜!いいこと聞きました!!\(^^)/

  • ママリ

    ママリ

    うちは上が女の子なのであまり見てないですがトミカのおもちゃや仮面ライダーなんかもかなり値引きされてましたよ!!(´◡͐`)

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですか〜^ ^いい情報をありがとうございます!!

    • 1月3日