※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
その他の疑問

汚くて生々しいので苦手な方はご遠慮下さい。昨日から生理がきて今日2日…

カテ違いでしたらすみません。

汚くて生々しいので苦手な方はご遠慮下さい。


昨日から生理がきて今日2日目なのですが
どばどばと何か出た気がして
急いでトイレにいったら血の塊が出てました。

今まで500円玉程の血の塊が出る事はあったのですが
今回は尋常じゃないくらいに出てました。

産後1ヶ月で生理がきて
1年生理不順で周期が42日〜23日
生理痛がロキソニンを飲まないといけない程痛く
血の量も多いです。

11月に不正出血があり病院にいき
生理不順の事も伝えたのですが
その周期なら問題ない、今すぐに子供がほしい訳じゃないなら別に様子見でいいと言われました。

同じような方いますか??
また、お正月に会った両親共に
『妊娠してるの?息子が側を離れないから』
と言われました。

流産していたら痛みがありますか?

コメント

ゆんゆん

化学流産は生理くらいですが、自然流産だとけっこうな痛みがある事もあります。私は8週の胎嚢のみの自然流産でも、陣痛の最初くらいの痛みはあって呻きましたよ。

  • ち

    コメントありがとうございます!

    今回の生理はいつもの生理よりも
    生理痛が軽いな〜ぐらいにしかないんですよね。

    ただ、今回は生理が早かったです。

    • 1月2日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    それなら流産より生理の塊が多い感じじゃないかと思います。内膜症とかだと塊多いとか言いますけどね。生理痛重いなら、布ナプキン使われてみてはいかがでしょう?友達は生理痛和らいでましたよ。私も妊娠前は布ナプキン気に入ってました。(私はまだ生理再開してません)

    • 1月2日
  • ち

    本当に血の塊の量が異常で
    今までにないぐらいなのでびっくりしてしまい…
    いつもはないのに腰が異常に痛かったりと。

    ただ、11月に病院に行った時には
    7月にガン検診で問題ないからって言われ内診もしてくれませんでした。

    • 1月2日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    病院変えましょう!それで重症化してから発見しても遅いパターンとかだと最悪ですから(>_<)

    • 1月3日
ゆあか(*´ー`*)

わたしはドバドバ出血がふえて、子宮体がんの検査をしました。

  • ち

    コメントありがとうございます!

    去年の7月に産院でガン検診をしたので問題ないと言われ内診もしてくれませんでした😭

    • 1月2日
  • ゆあか(*´ー`*)

    ゆあか(*´ー`*)

    子宮けいがんの検診ですよね?もう一方の子宮体がんや子宮内膜増殖症などもかなり出血がありますよ。
    せめて内診はしてもらいましょう!

    • 1月2日
  • ち

    そうです!子宮頸がんの検査で異常がなかったから問題ないと言われ
    生理不順なのも問題ないと言われました😥

    • 1月2日
deleted user

私も不正出血があった時
病院行ったら多嚢胞と言われました

血の塊は毎回出てましたし
痛み止め飲まないとダメでした

違う病院に行ってみたらどうですか?

ちなみにエルペインという薬
よく効きますよ(*´ー`*)

  • ち

    コメントありがとうございます!

    私も痛み止め飲まないとダメで
    ナプキンも夜用の42センチのを
    二枚重ねしないとダメなぐらい量が多いんです。

    エルペインってなんの薬ですか!?

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    内膜症とか筋腫とかは大丈夫ですか?

    エルペインは
    生理専用の薬ですよ(o^^o)

    • 1月2日
  • ち

    筋腫の症状に当てはまるので
    不正出血もしたので病院にいったら
    7月にガン検診して問題なかったから
    問題ないですと言われて内診もしてくれませんでした。😥

    ネットで調べてみて画像見たのですが
    その薬買った事あるのですが
    全く効かなかったです…😭😭

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですか??

    でも夜用でもダメって
    ちょっと異常ですよね💦

    違う病院で
    検査した方がいいですよ✨

    • 1月3日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

子宮筋腫持ちではないですか?

  • ち

    コメントありがとうございます!

    子宮筋腫の症状にはほぼ当てはまってて不正出血もあり病院に行ったのですが
    7月に子宮頸がんの検査して問題なかったから問題ないの一点張りで…

    • 1月2日