※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

皆さんはどう思うか教えてください。今私達三人家族は旦那の実家にすん…

皆さんはどう思うか教えてください。

今私達三人家族は旦那の実家にすんでます。
二世帯住宅で一階におばあちゃん、二階に旦那の両親という二世帯住宅の
両親の二階スペースの一部屋を借りて私達の寝室としてます。
生活費は払ってます。
寝室以外は共用です。

以前から気になっていたこと
旦那の洋服は両親の寝室に収納(付き合う前から)
結婚して、寝室にスペースあるのにしまう場所を変えてません。両親も今までがそうだったので気にもしていないようです。

それってどう思います?私達夫婦で世帯が違うのに30も過ぎて未だに母親にしまってもらってます。

色々なことが当たり前になっていますが節々で実家暮らしは目につきます。

通帳を私ではなく母親に預けようとしました。
私はなに?

ショックで思わず旦那に私は信用されてないんだといってしまいましたが、、

普通結婚してて、実家暮らしでも夫婦なので夫婦間で解決したりしますよね??

なぜそこに母親が?と思ってしました。

私の考えが間違っているのでしょうか??

コメント

deleted user

信用してないのではなくてマザコンなのでは…

うづき

そんなことないと思います。
旦那さんは実家で暮らしているからこそ、実家暮らしが抜けないのかもしれないですね…。
結婚しているんだから、私のこともしっかり頼って欲しいことを伝えた方が良いかもしれないです(>_<)

aco

うちの旦那がそんなことしてたら
めっちゃきれます😱
旦那さんの洋服が旦那さんの両親の
部屋にあり場所を変えていないと
いうことはまだ許せるけど
母親にしまってもらってなんだか
マザコンみたいだなと思いました💦
すみません🙇🏻‍♀
通帳はありえません!!
なんで母親?!miiさんに預けるのが
普通だと思います😭😭😭

とん

今まで甘やかされて来たんだと思います😂
全部お母さんの言うことを聞いて来たタイプの旦那さんで、まだ自立ができてないんじゃないですか😱
普通に見たら、マザコンだし、変だよ!って周りが思う事が多くても、旦那様や、義母さんは、ずっとそうしてきたからそれが当たり前ですしね😣

まっきぃ

同居してると親離れ子離れなかなか出来ないですよね。
うちは敷地内同居ですがお風呂が共同です。私と子ども達は洗濯物は離れに持ち帰り自分達の洗濯機で洗濯してます。けれど旦那は脱衣所にそのまま置いてくるので、母屋の洗濯機で母親に洗ってもらってます。
あと駐車場を借りてるのですが、その毎月の支払いを母親が振込みに行ってます。
40歳になってもこれです。
イライラしますよねー。