※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

妊娠中でお腹が痛く、心配しています。悪阻とは違う症状で、冷えや便秘の可能性も。大丈夫でしょうか?

本日10週目に無事入りました♡
今日は旦那の実家に御挨拶兼ねて遊びに行きました!甥姪もいて、わぁわぁしてたからなのか、いつもご飯を食べたあとに必ずくる気持ち悪さがなく、悪阻を感じず帰宅できました!車も大丈夫でした!

ただ、夜息子のためにと、実家に集まった姉夫婦や弟がカラオケにつれていってくれました♪は、楽しくすごせてよかったのですが、途中からお腹を下したような痛みがきて、そこからずっとお腹が痛いです。(久々ジュース2杯飲んじゃいました)
トイレに行ってやっと少量でましたが、下痢ではなく。(ずっと便秘)
生理痛に近いなぁと思いながら今もシク②痛いです(っω<`。)
これも悪阻になりますか?
気持ち悪いがなくてのこの症状なのでどうなのかな?と。
出血わなく今はコタツでお腹あっためて気持ちやわらいだ?かと思ってますが…
ちょっと心配です
ただの冷えですかね?

コメント

きなこ

私も11週目で子宮がチクチクする痛みがあってしかも長い時間継続していたので念の為診てもらったら便秘と言われました💦💦便秘薬もらってお腹もスッキリしました!1度診てもらうといいかもしれないですね😊ストレスも良くないですし😭😭

• こっこ

こっこ

コメントありがとうございます♡
    便秘つらいですよね、それで痛みでるとか(´;ω;`)
    なんとかでてくれたのですが、今日また痛みがきて気持ち悪さがないのでどうなのかなぁ…ってやはり心配ですね(っω<`。)
    続くなら明日病院行ってみます!ありがとうございます┏○ペコッ
    ストレスためないようにしなきゃですね笑

• 1月3日