※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

自分が心の狭い女で嫌になるーーー年末の旦那の忘年会で、異性がいた事…

自分が心の狭い女で嫌になるーーー
年末の旦那の忘年会で、異性がいた事今知って、
女の子もいたの?って聞くと二次会からいたよ。けど同級生は女として見てないし。
と言われた。
私は嫉妬するタイプなので新年からモヤモヤ…
同級生は女としてみてない、じゃあ誰がどーいう人だと女として、なの?女は女じゃん。
って思っちゃいます。
旦那は誰に対しても態度が一緒だから不安になる
けど飲み会だから異性いても許さないといけないのかな。

すみません、ただのモヤモヤ吐かせてもらいました。

コメント

厚ちゃん♡

そんな気持ちどこにいったのかしら…
か、可愛い!

• ちー

ちー

可愛いだなんて…
    出来ればこんな事で悩みたくないですよ…💦
    自分の心の狭さが嫌です。

• 1月2日
  • 厚ちゃん♡

厚ちゃん♡

心が狭い。って思うから沈んじゃうんで、
    これだけ愛してるんだもん、嫉妬くらいして当然だわ!うちの旦那、素敵やもん❤️ぐらい思った方が楽ですよ♩

• 1月2日
  • ちー

ちー

そー思えると楽なんですけどね〜😭(笑)
    難しいです…💦

• 1月2日
にこちゃん

私は同級生なんて男として見てない派なので、旦那さんの言ってる事はわかりますが、ちーさんの気持ちもわかります(。•́︿•̀。)

女の子がいる時点で、気になりますよねー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

でも、あんまり縛りつけたり怒ったり不機嫌になると旦那さんも嫌になっちゃうだろうから、大きな心で受け止めてもいい気がします♡
きっと、旦那さんはちーさん一筋だと思います˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

• ちー

ちー

浮気とかはないんですが、嘘をついて女の子のお店に行ったりしてたので、そこから気になり始めてしまって…
    そーなんですよね、あまり言っちゃうと嫌気さしますよね。
    でもまさに今不機嫌で一言も喋ってません(笑)
    今日はとりあえず早く寝て落ち着こうかなと考えてます(笑)

• 1月2日
  • にこちゃん

にこちゃん

あらー。嘘は嫌ですね(。•́︿•̀。)
    嘘つかれると、こっちも疑いますもんねー(*_*)

前に友達の旦那が言ってたのは、不機嫌になるのが嫌で嘘ついた、やましい事はないから敢えてことを荒立てたくなかった、と言ってました(*_*)(*_*)
    なので、難しいかもですが、不機嫌にならないようにしていけば、嘘もつかないでいてくれるかも?(°_°)…気持ち的に難しいですよね(;´д`)

今日は早く寝て、落ち着いてください♡33週だし、身体に差し障るといけませんし♡♡

• 1月2日
  • ちー

ちー

結構小さい嘘を日頃からつくので尚更です…

そーなんですね、でもうちの旦那は本当に
    同級生は女として見てないから言わなかった
    という感じなので、あとは私の受け入れが必要なんですよね…⤵︎

ありがとうございます、早めに寝つきます(´・∀・`)

• 1月2日

めちゃくちゃ分かります!(笑)

忘年会で昔から仲の良い女友達が何人か居て、特に何も言いませんでしたが心ではイラッとしてました😂

しかも高校時代1ヶ月くらい遊びみたいな感じで付き合ってた子もいて、そのこと男友達と3人で写ってる写真をラインのトプ画にしていて、そこに関してはなんでわざわざトプ画にしたのって聞いたら、別にそこまで意味無いよって言われて、私がちょっと怒ったらやましい事あったらこんな堂々と写真載せないでしょって言われました(笑)

イラッとします🤦🏼‍♀️

• ちー

ちー

共感してくれる方がいて嬉しいです😭

えむさんは心の中で溜めてるんですね!
    えらいです、私は不機嫌で1時間以上何も話してません(笑)
    その忘年会も異性いたら言ってくれるし大丈夫よね〜
    ってLINEでチラッと言ったらないない、と返事が来たので
    その時は信じてましたが一緒にいた友達のインスタを見ると
    女の子も一緒に写っていて、え?異性いるじゃん。
    って思って言ってしまいました(笑)

• 1月2日

退会ユーザー

インスタで知るって更にイラッとしますね😂(笑)
    私も前は女の子がいる度に怒ってしまってました(笑)
    でも私が怒っちゃうと怒られないようにって女がいてもいないって言うようになっちゃうかもな〜って思って言うのやめました😂(私がそういうタイプでやましくなくてもよく嘘ついてたことあったので笑)
    とは言っても言葉通りにいかず、普段の我慢が爆発してぶちギレちゃうこともあります🤦🏼‍♀️

• 1月2日
  • ちー

ちー

言い過ぎると嫌気さされちゃいますよね…
    やはり飲み会であれ何であれ、異性いても許さないといけないのかな(´・∀・`)
    出来るかわかりませんが(笑)
    ほんと自分の心の狭さに泣きたいです😭(笑)

• 1月2日

退会ユーザー

私も自分の心の狭さが嫌になります😞💭
    全然興味無いよみたいな態度とれるようになりたいです、、(笑)

• 1月2日
  • ちー

ちー

めっちゃわかります!(笑)
    異性いようが何だろうが 楽しんでね〜 って
    言えるくらいの器のでかさが欲しいです😭⤵︎

• 1月2日

退会ユーザー

何も気にしないようになれたら本当に楽ですよね😞どうやったらそうなれるのやら、、

• 1月2日
nobo12

旦那さんにヤキモチなんて素敵ですね😄羨ましいです笑。

きっとモテる旦那さんなんですね❣️