※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼうし
雑談・つぶやき

今日義実家に挨拶に行きました🎍そしたら旦那の叔母もいました🧓🏻その叔母…

腹立つ出来事聞いてください😂😂

今日義実家に挨拶に行きました🎍
そしたら旦那の叔母もいました🧓🏻

その叔母は前にも服を着せすぎやら、色々と忠告?かなにか知りませんがごちゃごちゃ言われ今日は何かまた言われるかな〜?と思ってました🙄
(詳細は後ほど下に↓)

まだ人見知りもせずいつも愛想良く、初めて見る人でもあやされたりするとニコニコなんですが、今日は義実家の家に入るなりギャン泣きで終始ギャン泣き😭😭😭
抱かれる人みんなにギャン泣き😭😭😭

今日はあんまりお昼寝してなかったし、昼間も出かけてたから疲れたかな〜と思い、いつもは愛想いいし、誰に抱かれても笑ってるのに今日は昼寝あんまりしてないから眠いかな〜ってその場では言いました🙄

ただ義実家に来てる人全員喫煙者で義両親、叔母も喫煙者🚬
旦那も喫煙者ですが、換気扇の下に吸いに行ってたものの、他の人たちは娘がいる同じ部屋で平気でタバコを吸う😡

昨日も初詣で煙の匂いした瞬間娘がギャン泣きしました🙄💦
今日のギャン泣きの原因も部屋が煙たかったのと抱く人みんなの服がタバコ臭かったからではないかな〜と🙄🙄
外に出た途端泣き止んで家に帰るとご機嫌でした😂


↓叔母に言われたこと
•また服を着せすぎ。
•泣いて何しても泣き止まなかったからお腹すいたかな?と思いミルクあげようとしたらそんなにミルクばっかりあげて大丈夫?
•レギンスとズボン着て行ってたらオムツ交換の時に泣いてるのにタイツもはいてズボンもはくから時間がかかる。
•誰に抱かれても愛想良くしとかないとあかんで。
•泣くからもう近寄らん。
とか腹立つことばっかり言われて腹立ちすぎて帰りの車で泣いて実家の母に話聞いてもらい落ち着きました😭

いつもの環境と違うし匂い変わったりするから機嫌も悪いんかな〜ってみんなは言ってましたが心の中ではタバコ臭いからやし、泣きまくってるのはあなた達がタバコ臭いからです!

色々忠告する前に一番あかんのは赤ちゃんの前で平気でタバコを吸う事ってのを考えたら?って思います🙄

姑は色々フォローしてくれるので叔母が姑じゃなくてホント良かったって思いました😂😂😂

長文+読みにくい文章すみません🙇🏻‍♀️
腹立ちすぎて誰かに聞いて欲しくて書きました😂

コメント

ねむねむ

うたの旦那の叔母も色々言って来ます!面倒ですよね本当😂

そして今日喫煙者の兄が来たんですけど、外で吸って戻って来た後に娘が咳してて、正に同じだわ!とコメントしてしまいました(笑)

子供って敏感ですね〜😅

  • ねむねむ

    ねむねむ

    うたの→うちの の間違いです💦

    • 1月2日
  • わたぼうし

    わたぼうし


    なんで旦那のましてや叔母がいちいち言うてくるんでしょうね🙄💦
    義母が言わないだけほんと良かったと思うしかないです😂

    ホント子どもは匂い敏感ですね🚬
    昨日初詣で火起こしてるところが凄く煙たくてその場所行った瞬間ギャン泣きでした😅

    • 1月3日